こんにちは。


私は、昔からバスとトイレが一緒になっているタイプが嫌いです。

なぜ、身を清めるところと、排泄場所が一緒で平気なんでしょうか?


出張や旅行など毎回我慢して仕方なく使っていますが嫌で嫌で仕方がありません。


【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト


効率的な配置ということ、清掃面では良いのかもしれませんし、コスト面では良いでしょう。


でもそれってアパートのオーナーや、ホテル側の理由ですよね。


【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト


私は、家賃が10,000円、宿泊費が一泊1,000円くらい高くても良いから選べるならそちらを選びます。


日本人以外はこれが当たり前なんでしょうし、日本人でも気にしない人はいるでしょう。


そんな日本人は私以外にもいると思いますが、仕方ないって思ってるんでしょうか?


バス、トイレ一緒の方が圧倒的に建設コストが低いんでしょうね。


自分がオーナーや経営者ならここを差別化して宿泊施設を経営したいです。


本日もありがとうございました。