こんにちは。

 

ふとしたYouTubeの動画を見てパラオに行ってみたくなりました。

 

今の嫁さんは、新居も購入出来て新車まで買ってくれたからもう十分だよと言われてはいますが、やはり結婚指輪や、結婚式、記念の写真、新婚旅行など一切していないのでせめていつか新婚旅行の代わりくらいは行きたいなと思っています。

 

北海道に住んでいると海に遊びに行く機会がなくなったため、たまに海が恋しくなります。

そこでふと止まったパラオの動画

 

 

 

昔、モルディブに行ったことがあるのですが、その時に泊まった水上コテージが忘れられなくてもう一度行ってみたいと思っていました。

 

ただ、当時より治安も悪くなったみたいでモルディブも行きづらくなったように思います。

 

その点で言えば、

 

南国の綺麗な海と島々・・・・パラオはものすごく親日国みたいで、綺麗な景色で観光も素晴らしいみたいです。

 

ぜひ行ってみたい!

 

人生の目標の一つに加えようかな。

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

行ったことを想像するだけでも楽しいですね。

 

本日もありがとうございました。