こんにちは。

 

昔はよくテレビゲームをやっていましたが、最近は全然しなくなりました。

 

正確に言うとするヒマがない・・・。

というのが現状です。

 

実は今回買ったのも私の為ではなく、妻がゲーム好きでPS5を欲しがったから買いました。




 

 

 

 

私が買ったのはコントローラーダブルパックのほうです。

 

結構なお値段ですが、滅多に欲しがらない妻の為にいつもの御礼の意味も含め購入しました。

本当にうれしそうで自分まで幸せになりました。

 

プレゼントをもらうのが上手な人がいますがまさに嫁さんがそんなタイプだと思います。

 

モンスターハンターにハマっていて、友達と通信でいつも楽しそうにゲームしてます。

でも最近のゲームはデータ容量が大きいみたいで、ロードに時間がかかるのでPS4から買い替えたかったみたいですね。

 

 

 

 

これで喜んでくれる嫁さんも安上がりだな~と思いながら幸せな気分に浸っていました。

 

本日もありがとうございました。