こんにちは。


昨日の夜にビットコインが10,000,000円を越えた瞬間を目撃し、眠りました。ウインク



いやはや凄い。


それで柴犬コイン今朝利確しました。






手数料高!ゲロー

0.0052くらいで売ったのに。

まあしょうがないですね。


このまま持っていたらそれこそ億り人になれたかも知れないけど、経験上頭と尻尾は取れない事、

欲をかくと後で後悔すること、現状泡銭というわけではないので良くないと思ったのが理由です。


後で後悔をしたとしてもそれはそれ。ニヤニヤ

このぐらいの利益だったら税金もしれてるし。


とりあえずは打ち止めです。


またチャンスがあればINします。


まだまだ上がりそうなので複雑な気分ですがとりあえずは良しとします。真顔


それでは本日も頑張って仕事します。