こんにちは。

 

私の会社では本日お給料日でした。

サラリーマンで一番ありがたいと思う日ですよね。

 

まあ、すぐに支払いで大部分が引かれてしまうのですが・・・。

 

定期的な収入を築くのは難しいですけど、定期的な支出は簡単に増やせますよねぇ・・・。

 

家庭を持つと特にですが、自分で使えるお金って少ないと思います。

 

私は自分で家計を管理していますが、おこずかい制の人もいれば、夫婦別々で管理されている方もいたりと様々だと思います。

 

自分の場合は副業もしていますので、そちらの資金繰りも考えながらしないといけません。

 

結構経費ってかかるんですよね。

 

後から戻ってくるとはいえ今後事前にもらうようにしようかな。

 

さてさて今年は決算賞与でるかなぁ。

 

そんなことを考えながら本日も仕事を頑張ります!

 

本日もありがとうございました。