こんにちは。


ついにビットコインが850万円を越えました。


1ビットコインを買うためには850万円必要って…

しかもまだまだ上がりそう。

一日で100万くらい値が上がってますね。





発行枚数が2100万枚が上限だし、暗号通貨の先駆者ですからね。


昔、80万円くらいの時に3.5bitコインくらい持ってました。


たらればですからどうしようもないのですが、持ってたら850万円✖️3.5🟰2,975万円


夢がありますね。


でもまだ暗号通貨は総合課税だから利益確定したら、利益の55%くらいは税金で持っていかれますね。




せめて、株式と同じ税率で分離課税にして欲しいです。


翌年の住民税を払い終わるまでは怖くて使えませんよね。

(^◇^;)


さてどこまで上がるか見ものですね!

くれぐれも投資の判断はご自身で。


見てくださりありがとうございました。


ふるさと納税サイト「ふるなび」