こんにちは。

 

本日は1級建設業経理試験の日です。

たぶん終わったころに感想を書いていると思いますが、ようやく一つが終わったという感じでしょうか。

 

出来が良くて合格していればよいのですが・・・

 

今までやってきたことを信じて試験を頑張るしかないですね。

 

私は、前回1科目合格していますので、あと2科目をなんとか合格できれば晴れて1級の建設業経理士と認定されます。

(前回、財務諸表 合格してます。あとは財務分析と原価計算です。)

 

そうなるとようやく試験勉強から解放されるのかな?

 

そんなことはありません。

 

今年の抱負に書きましたが、2科目とも合格したら次はプログラミングですね。

 

でもその前にゆっくりしよう・・・。

 

今とっても仕事が忙しいけど・・・

 

いつゆっくりできるんだろう?