こんにちは。

 

何度かブログに取り上げていますが、翌日が1級建設業経理の資格試験です。

 

これは受験勉強なども一緒だと思いますが、合格する目安として過去問(特に直近3年間)をやって合格点が取れるかどうかが非常に重要になってきます。

 

だから、試験の前の日は科目別に最低1年分の過去問を解き採点してみる。(時間も含めて)

 

後は、まとめた暗記の知識をひたすら暗記します。

 

そして、夜はしっかりと寝ます。

 

Smart資格 (スマート資格)

 

 

これができたら試験はたいてい良い結果が出せると思います。

 

だから勝負は最後の2週間ぐらいでどのくらい過去問を解けるかが重要です。

もう前日はジタバタしてもどうにもなりません。

 

本日は、最後の調整ということでがんばります。

 

明日以降で受験の感想などを書こうと思っています。

 

本日は短めですが、過去問をやって調整します。

 

ありがとうございました。

 

Smart資格 (スマート資格)