こんにちは。

 

40代の方は自分が若いつもりでいませんか?

 

私はまさにそうです。

気持ちは10代と変わっていないかもしれません。

若干の人生の経験値があるだけで高校生のあの頃と変わっていないかも・・・・

 

そう感じるのは自分の両親がもう70歳を越えているということ。

70歳っていったら自分のおじいちゃんの歳ってイメージが今でもあります。

 

なんか自分が40代なのも信じられないし・・・、不惑の40だなんて誰が言ったんでしょう。

私なんか迷いまくっています。

 

みなさんはどうですか?

 

どれだけ経験値を積んでも、わからないことがたくさんあります。

 

コロナ禍なんて、人類が経験したことのないような事も起こりました。

 

これからも経験したことのないような問題にぶつかるかもしれません。

 

でも生きていくしかないのです。

 

たぶんあっという間に今度は自分が70代になっているんだろうな。

 

その時もブログを続けられていたら70代北海道在住にブログのタイトルにできるな。

 

いやまずそこまで生きているかどうか😆

 

でも住宅ローンはまだ75まで残っている・・・

 

本日もありがとうございました。