こんにちは。

 

確か今年の抱負にブログを毎日公開することを書いたと思います。

 

でも、この年明けから怒涛の忙しさでなかなか書く時間がありません。

それでも続けて公開したいという気持ちだけはあります。

 

だから、自分の隙間時間を見つけては書き溜めるようにしております。

 

そうしないとあっという間に書かなくなるでしょう。

 

不思議なものでたぶん記録が途切れると絶対にしばらくブログを書かなくなる。

それは私の経験上とってもよく分かっています。

 

だから、書き溜めます。

 

本当は自分が思ったことを書くときも、いろいろ調べて文章の構成を考えて、文章をブラッシュアップして公開したいのですがそんな時間も精神的な余裕もないため、本当に自分の日記を公開しているだけ・・・となっています。

 

だけど、定期的に文章を書くことは頭の体操にもなるし、本当に必要なことだと思うので続けられるだけ続けます。

 

なかなか自分のことも詳しくは公開できないのでもどかしい思いを結構しておりますが、どこまでギリギリ公開できるか考えながら日々ブログを更新しております。

 

もしこんなブログでよろしければまたお越しください。

 

本日もありがとうございました。