こんにちは。

 

1月1日に今年の抱負を書かせていただきました。

なるべく達成するために、このブログでご報告をさせていただきたいと思っています。

 

まずは、1月1日に立てた抱負は以下の通りです。

 

①1級建設業経理試験を全科目合格すること

②有料のプログラミングの勉強を始めること

③起業をする友達からの手伝いをしっかりとこなす事

④収入を前年よりも少しでも上げること

⑤ブログをなるべく毎日アップすること

 

①は次の試験が3月10日ですので必死に勉強中です。

 

②これは、建設業経理試験が終了後申し込み予定です。

 

③実際に稼働を始めています。(また経過はご報告させて頂きたいと思います。)

 農業法人の立ち上げです。

 

④収入を少しでも上げること

 副業として起業することができました。

 そして、仕事も少しずつ入ってきております。

 本業の会社員でも、昨年より年収が上がる見込みです。(とりあえずこれに関しても年末にご報告ができればと思います。)

 

⑤これに関しては、本日までは達成ということで今後も続くように頑張ります。

 

以上です。

 

まだ手を付けていないのは、③ぐらいですが、これについては1級建設業経理試験が落ち着つかないと手に付けられないので今のところは順調に行っていると思います。

 

今期の早いうちに全部達成してしまえば、下期の7月1日からの抱負を立てたいと思っています。

もしよろしければまたお付き合い頂けたら幸いです。

 

本日もありがとうございました。