こんにちは。

 

私は、今嫁さんの家族と暮らしています。

だから普段基本的に家にいる時は二人ではありません。

 

でも夫婦二人の時間って大切だと思います。

そして、1年間頑張ってくれた嫁さんに感謝を表すために、二人が大好きなお店で忘年会を本日企画しました。

 

少し車で遠出して夜お気に入りのお店での忘年会。

車で行くので、夜は近くのホテルに一泊でお泊りです。

 

よくやってくれる嫁さんがいることはあたりまえではありません。

日々の感謝をしっかりとしてくる予定です。

 

小さいお店で、女将さんとバイトさんだけでやっているのでこのお店だけは秘密にさせてください。

釧路の炉端焼きのお店です。

女将さんの料理めっちゃ美味しい😋🤤

 

いつも泊まるホテルは紹介してもいいかな。

運営元がいつの間にか変わっちゃったけど、安くて温泉もゆっくり入れるホテルです。

釧路の飲み屋街の中に建っているので、飲みに行くのも凄い便利ですよ。

 

 

 

 

今日は二人で楽しみます。

 

それでは失礼します!