こんにちは。


実は私昨年一つね夢が叶いました。

それはずっっっと乗りたかった車を中古車だけど手に入れました!


MAZDA アテンザ セダンタイプです。

しかもディーゼル、4WD、寒冷地仕様でMT車なのです。

軽油でも燃費がキロ16リッターを超えますよ。

^_^

夏なら1,000キロ以上無給油で走ります。





多少はキズがありますが本当にかわいい車です。


というかカッコいい車です!


もう納車から10ヶ月で1万2千キロ走破してしまいました。


高級な外車も憧れが今まではありましたが、自分にとってのフェラーリやランボルギーニみたいなものですので、絶対に乗れなくなるまで乗るつもりです。デレデレ


これだけで毎日幸せです!


本日はこれで失礼します。ウインク