最近の〜パート2〜 | ジャンクションプロデュース愛知&オラオラスタイル愛知店のブログ

ジャンクションプロデュース愛知&オラオラスタイル愛知店のブログ

ジャンクションプロデュースブティック愛知&悪羅悪羅オラオラスタイル愛知店 代表:旭智仁のブログ

さあ続いても食べログシリーズ第二弾アップ

photo:01

photo:02


名古屋に数店舗ある「豚道」って豚肉専門店のお店の豚シャブひらめき電球
やっぱり豚肉だけあってサッパリしてて女の人でもペロッと食べれてヘルシーですよーニコニコ

photo:03


いつぞやに夜食で食べたハニートーストひらめき電球
メニューに見つけるとついつい頼んじゃうんだよね~ラブラブ!

photo:04


行きつけの韓国料理屋さん!
「ポチョ」
何とこのお店、24時間営業なんですひらめき電球
でもって味も旨し!!

photo:05


お店の目の前にあるとんかつの、
「たる蔵」
味は間違いなく美味しいんだけど、ランチにしては少々お高いんで、たまにしか食べない俺の中での隠れた贅沢品ですショック!

photo:06


これも名古屋人なら知る人ぞ知る四川料理の名店、その名もそのまんまの
「四川」
ここの陳麻婆豆腐な日本一辛い料理に認定された位で全部食べたら恐らく即入院ですよ叫び
ちなみに辛党の俺でも5口程でギブアップしょぼん

photo:07


ある日の昼食(笑)

photo:08


長野で地元の方に教えてもらったお蕎麦屋さん、ザ・蕎麦って感じでうまかったな~!

photo:09


京都の嵐山近くの天ぷら屋さん、
天ぷらが食べたいって言って連れてきて貰ったんだけど、完全に懐石料理だったクラッカー
いったい幾らしたんだろー叫び

photo:10


三重県の桑名にあるハマグリのお店、
この極上のハマグリは一年でも一ヶ月間位しか食べれなくって、一度食べたらやみつきで、俺自身もハマグリは一年に一回、ここでした食べませんひらめき電球
えっ?お値段……
それも中々、貝にしては大人の値段でそれも含めて一年に一回ですよニコニコ

まだまだ載せたいのはあるけど、それはまたのお楽しみねーアップ



iPhoneからの投稿