最近の……!! | ジャンクションプロデュース愛知&オラオラスタイル愛知店のブログ

ジャンクションプロデュース愛知&オラオラスタイル愛知店のブログ

ジャンクションプロデュースブティック愛知&悪羅悪羅オラオラスタイル愛知店 代表:旭智仁のブログ

仕事上!?
生活上!?

毎日、毎食外食な自分です……
そりゃー体重も若い頃よりはググッと増えました叫び

家には炊飯器はおろか電子レンジもありません(((o(*゚▽゚*)o)))

でもでも食べる事は人一倍好きなんだなー(^з^)-☆

今日は食べログ的にアップ

photo:01


まずは名古屋飯の王道の一つ、
味噌煮込みうどんひらめき電球
名古屋と言えば「赤みそ」
コクの効いたダシにシコシコな太麺、
はっきり言ってやみつきだねニコニコ

photo:02


続いても知る人ぞ知る名古屋飯!
「味仙」
台湾ラーメンを始め、パンチの効いたメニューが並びますクラッカー
県外のファンの方も多いんじゃない!?

photo:03

photo:04


次からは最近食べた順にね音譜
大阪の串カツ「だるま」
音譜ソースの二度漬けは禁止やで~音譜
で有名な串揚げ屋さん!
独特な甘みの効いた衣がたまりませんにひひ

photo:05


お次は名古屋に数店舗ある「ヒッコリー」のハンバーグナイフとフォーク
肉汁が溢れ出してきて美味しいですよービックリマーク
「大人のヒッコリー」って言う意味深な店舗もありますよラブラブ!

photo:06


ランチでたまに行く近所のインドカレー!
ナンもおかわり出来てお値打ちで、表現おかしいけど、普通に旨いですニコニコ

photo:07


ここは名古屋人なら絶対に外せませんアップ
「鍋秀」のもつ鍋!
元プロ野球選手の大将が作るこのもつ鍋、本場の味にも絶対に負けてない自信がありますよメラメラ

photo:08


本場韓国で食べたタッカンマリ!
これ食べる為だけに行ってもいー位にうまかったぜい叫び

photo:09


たまにむしょうに食べたくなる、お蕎麦ひらめき電球
名古屋市は名東区にあるお店なんだけど、最近食べた蕎麦の中では一番美味しかったな~得意げ

ここまで見てくれた人はめちゃくちゃお腹空いてきたんじゃない!?

まだまだあるけど、一回では載せ切らないや(笑)

続くニコニコ




iPhoneからの投稿