戯言 その2848 | ヘンクツ爺ィの戯れ言

ヘンクツ爺ィの戯れ言

自分が似非医療に堕とされたのは自業自得だったと思う。
しかし、そんな自分は多くの人たちから“裸心”の想いやりを受けた。
その人たちの身に起こった許せない非道や迫害の数々を視てきた。
この凄惨な事実があることを、絶対に伝えなければならない。

おそらく多くの皆様には、全国版のnews番組を通して

この地において発生した「住宅内、さらには面前や周囲には小学校~高校などもあるという現状下における“異常的思考による発砲事件”」というnewsについて、もうご存じであろうと思いますが…


このような異常的な行為・事件の一件をもってしても

特にこの地におけるこれらのような“異常性ある凶行”の発生率が、他の都府県を上回っているとは

皆様には思われませんでしょうか? 見えられませんでしょうか?


でわ、それは! この地においての「如何なるようなことなどが“最大の要因・根源”となっている」と、皆様にはお考えになられますでしょうか?


皆さん方から頂戴している「怒りのメール」は、今朝はまだ2~3通だけですが

上記に記しているように、この後における“異常ある凶行”を招かせている元となっている“最大の要因・根源”を示して見せるがような…“それら”が今なおも現在進行形であることを突き付けている… という

《医療/病院天国:熊本》との蔑称を受けるまでに堕ちきったこの地において放送され続けている「これらの内容を流すのは当然!当たり前である!」と言わんがごとき地元各局による“県内医療関連の各番組”に対しての怒りに満ち溢れたメールを

昨夜も深夜遅くまで 多数 次々と、頂戴し続けております。


でわ!地元の各民放局によって、どのような内容の番組が今なおも流され続けているのかということについては

あらためて記し直させて頂きたいと思っておりますので

今朝は皆さん方から頂戴しているメールも少ないということで、今少しノンビリとした時間を過ごさせて頂きたいと思っております(苦笑)