戯言 その2831 | ヘンクツ爺ィの戯れ言

ヘンクツ爺ィの戯れ言

自分が似非医療に堕とされたのは自業自得だったと思う。
しかし、そんな自分は多くの人たちから“裸心”の想いやりを受けた。
その人たちの身に起こった許せない非道や迫害の数々を視てきた。
この凄惨な事実があることを、絶対に伝えなければならない。

この地の県知事選への3人目として出馬表明している候補者が訴えている内容の[その2827]内で移記している記事文でもお解りのように

この地における膨大な数の“ワクチン接種の被害者の存在という事実”を公にしていることからでも


多くの皆様にも、前[戯言]の末尾で記していた“あの下りのその意味深さ”をご納得頂けたのではないかと思っておりますが…


さらに言えば! この地において、これ程までの凶罪を許してしまっている…招いてしまっている…その最大の元凶の基とは 先々とは何か!? 誰らなのか!? ということもまた

多くの皆様が 充分過ぎるまでにお解り頂けているであろうと思っております。


その元凶の基!先々!が降り撒き散らす“腐臭質”が、「この地の多くの県民市民間の心底に植え付ける[人間性の歪みきった弊害]というものとはどのようなものか」についても同様に。


この地においての“それら”が連日newsとなって報じらていることを鑑みれば

これらに対するその罪は「万死に値する」ではないでしょうか?


本日もまた新たな「そんな撒き散らかした“腐臭質”の澱みによる結果の一例のnews」が報じらていることもあり

皆さん方から頂戴する「怒り狂わんばかりのメール」が一向に鎮まりません。


でわ!如何様な“腐臭質”なnewsがあるというのかを挙げるにはキリがありませんが…

とりあえず一例的にとしてのnewsの記事文を移記するならば




■公務用PCで不適切なサイト視聴 中学校教師減給

 視聴時間は1700時間を超えていました。

公務用のパソコンで、不適切なサイトを視聴したなどとして中学校教師を減給処分です。

6ヵ月間減給10分の1の減給処分を受けたのは、宇城教育事務所管内の公立中学校に勤める54歳の男性教師です。

県教委によりますと、男性教師は2021年5月から今年1月までの間に、

理科室で公務用のパソコンを使用して、音楽やアダルトコンテンツなどを視聴したということです。

視聴時間は1700時間を超え、うち520時間は勤務時間内に視聴していました。

情報技術指導員が、遠隔操作でパソコンの使用状況を確認していたところ発覚したということです。

男性教師は「授業がない時間に音楽を聴きながら業務をしていて、徐々に他のジャンルの動画も見てしまった」と話しているということです。

この問題を巡っては、指導監督が十分とは言い難いなどとして、

 60代の男性校長も戒告処分を受けています。

県教委は信頼回復に向け、教職員の網紀の保持、及び服務規律の徹底に万全を期すなどとコメントを発表しています。




…といったような内容のnewsや、

その他には新たな人間性の歪みきった“腐臭質”のnewsとして本日も


 「障害者支援施設の10代の児童障害者に対し、施設内において60代の職員らが逆関節のプロレス技や、ズボンを無理矢理脱がせるなどといった暴行を集団で繰り返していたことが、外部通報によって発覚した」という内容が報じらてもおりますれば


皆さん方の怒りが修まるどころか、さらに「火に油」となってしまっているという惨状となっております。


このnews内容については、まだ地元局のHPCを閲覧しておりませんので未認ではありますが…


この後、各地元局のHPに記事文としての掲載があれば

あらためて戯れ言を記し直そうかとは思っております。