戯言 その2822 | ヘンクツ爺ィの戯れ言

ヘンクツ爺ィの戯れ言

自分が似非医療に堕とされたのは自業自得だったと思う。
しかし、そんな自分は多くの人たちから“裸心”の想いやりを受けた。
その人たちの身に起こった許せない非道や迫害の数々を視てきた。
この凄惨な事実があることを、絶対に伝えなければならない。

一向に快復改・善がみれれない様々な“不具合症状!?”が重なりあった超絶不調状態により、本日もかなり強めの“気落ち気味”ということで

新たに戯れ言を記そうなどという気力すらもありませんが…


皆さん方からの「怒りに溢れたメール」を本日も頂戴し続けているということもあり

メールをお寄せ頂いている皆さん方の“それらの怒りの心情”に添った戯れ言として、少しばかり記しておこうと思います。


こんな愚者にであってもメールをお寄せ頂いているどの皆さん方もが

 「ご自身が…あるいは、お子・お孫様が…親御・ご兄弟というお身内様こそが、厳然たるこの地における[医療/薬害]の被害当事者」ではありますが

こんな愚者もまた、そんな被害当事者の中の一人であり


いま襲われている様々な“不具合・症状!?”による超絶不調状態の要因が

それら[薬害]によって脳機能を傷付けられたことにより、本来の[免疫力/抗体・対応力]を阻害されているがゆえに

身体的な弊害症状を次々と併発・誘発していることの現れだと、皆さん方と同様 自分もまた確信視しております。


もし 仮に! 自分がいま襲われている超絶不調状態の症状の数々についてを受診するならば

さしずめ! 少なくとも歯科・眼科・泌尿器科・整形外科内科あたり!? といったところでしょうかねぇ(苦笑)


しかしながら、[薬害]によって脳を傷付けられたことによる障害・弊害といった数々が、決して身体的な面にだけに限ったことではなく

“心理面・思考”へも恐ろしいまでの障害・弊害をもたらすということについてもまた、もう多くの皆様がお解りであろうと思っておりますし


愚者のこれ迄の[戯言]上においても度々、「異常的な思考の変貌を…」と例えて記してきていた“その意味/含み”もお解り頂けているであろうと思っております。


皆様には“これらのこと”を鑑みて頂きながら、この先の戯れ言をお読み頂ければと思っております。



これらが決して、この地においてだけの事件!? 事故!? という話などとは思っておりませんが

この地においてもまた、川や側溝などといった水場における死亡者が続発しております。

また、焼死者が出る“些か不自然な火事の多発”も同様に。


皆様には“この意味深な含み”も鑑みて頂きながら

地元局から移記するこれらの地元newsの記事文をお読み頂きたいと思っております。




■6歳女児に“平手打ち” アルバイトの男逮捕

 KAB(2024/02/02)

交際相手の6歳の娘を平手で叩き、けがをさせた傷害の疑いです。

警察によると、逮捕された熊本市北区のアルバイト〇〇〇〇容疑者(40)は去年12月、東区のアパートで

同居していた交際相手の長女の頬を複数回叩くなどして、全治1週間の打撲を負わせた疑いです。

女の子は徒歩で同じ東区内の祖母の家に助けを求め、祖母が警察に通報し事件が発覚しました。

 「うそをついたり口ごたえしたことにカッとなった」と容疑を認めています。

警察は女の子の身体に残っているほかの傷の状態から、余罪があるとみて捜査しています。




■「風呂でお母さんが倒れている」 両足を中心に体に打撲痕 傷害致死の疑いで夫を逮捕

 KKT(2024/02/04 14:16)

妻に暴行を加え死亡させた疑いで会社員の男が逮捕されました。

傷害致死の疑いで逮捕されたのは熊本市東区小山の会社員〇〇〇〇容疑者52歳です。

警察によりますと〇〇容疑者は去年11月、妻の〇〇〇さん40歳に自宅で暴行を加え死亡させた疑いが持たれています。

事件当日、10代の子どもから「お母さんが風呂で倒れている」と119番通報がありました。

〇〇〇さんは心肺停止の状態で搬送先の病院で間もなく死亡が確認されました。

死因は「出血性ショック」で 両足のひざ下を中心に 体に複数の打撲の痕があったということです。

警察は当初、事件と事故の両面で捜査していましたが、

〇〇容疑者が過去に〇〇〇さんに対して暴力を振るっていた情報があったことなどから、4日、逮捕に至りました。

警察は捜査に支障があるとして〇〇容疑者の認否を明らかにしていません。

〇〇容疑者は〇〇〇さんと10代の子ども3人の5人暮らしで、

警察は3年前、子どもへの暴力についても学校関係者から相談を受けていたということです。




■熊本市北区の山中 無理心中で娘殺害した疑い 死亡の父親を書類送検

 TKU(2024/02/05 19:00)

去年8月、熊本市北区の山中で女性の遺体が見つかった事件の続報です。

熊本県警は近くで首をつって自殺していた女性の父親を5日、殺人の疑いで容疑者死亡のまま書類送検しました。

殺人の疑いで書類送検されたのは熊本市中央区水道町の無職〇〇〇〇容疑者当時(76)です。

この事件は、去年8月、熊本市北区植木町本留の山中に止められた車の中で、

北区植木町一木に住む〇〇容疑者の娘〇〇さん当時(44)が遺体で見つかったものです。

近くでは首をつって自殺している〇〇容疑者が発見され、〇〇さんの首にはロープで絞められた痕があることから

警察は、無理心中の恐れがあるとして捜査を進めていました。

その後の捜査で第三者の関与が否定されたことなどから警察は、〇〇容疑者が〇〇さんを殺害したと断定。

5日、殺人の疑いで容疑者死亡のまま書類送検しました。

警察によりますと、車内には〇〇容疑者が書いたとみられる〇〇さんの人生を悲観する内容のメモが残っていたということです。




■車が海に転落し運転席の80代女性死亡 直前に住宅を全焼する火災が発生

 KKT(2024/02/07 18:41)

6日夜、津奈木町の漁港で車が海に転落し、乗っていた80代の女性が死亡しました。

転落事故の直前には、女性が住んでいたとみられる家が全焼する火事があり、警察が関連を調べています。

7日、津奈木町の赤崎漁港。海の中に白っぽい車が沈んでいました。

消防と警察によりますと6日午後8時前、近所の住民から「赤崎漁港で男性が落ちて震えている」と消防に通報がありました。

駆け付けた消防が漁港で50代の男性を救助。

その際に男性が「車の中にまだ80代の女性がいるかもしれない」という旨の発言をしたため、消防が捜索したところ、海中に沈んだ車を発見しました。

運転席から女性を救助しましたが、すでに心肺停止の状態で、搬送先の病院で死亡が確認されました。

男性と死亡女性は親子とみられます。

一方、転落事故の直前に港の近くの住宅が全焼する火事が発生。

警察によりますと、この家には亡くなった女性が住んでいたとみられています。

女性は過去に、周囲に自殺をほのめかす言動もしていたということで、

警察が転落事故との関連を調べています。




…といった内容の地元newsの記事文の移記の数々でしたが


特に、後者の2つの記事文を通して

この地におけるこれ程までの「あまりにも無惨で あまりにも悲しすぎる背景」というものを

多くの皆様には、しっかりとお読み取りを頂けたであろうと思っております。


そして! 何よりも!

この地における「嘘偽りなき真実の現状とは如何なるようなものであるか」

 「何が 誰らが 如何様な先々が、、これ程までの非情なる地へと至らせたのか!? もたらせたのか!?」ということもまた

あらためて 充分過ぎるまでに

多くの皆様が“ご納得し直して頂けたのではないか”と思っております。