戯言 その2678 | ヘンクツ爺ィの戯れ言

ヘンクツ爺ィの戯れ言

自分が似非医療に堕とされたのは自業自得だったと思う。
しかし、そんな自分は多くの人たちから“裸心”の想いやりを受けた。
その人たちの身に起こった許せない非道や迫害の数々を視てきた。
この凄惨な事実があることを、絶対に伝えなければならない。

晴天とは言えないまでも、本日は決して寒気を感じるほどに気温が低くはないはずなのですが…


なんとも言えない身体中にズンッ!とした重み!? 鈍り!?といった不調状態が、早朝から延々と続いております。


“それ”もあってか… 頭痛は無いながらも、思考力もスッキリとせずという有り様です(苦笑)


そんななかにあっても幾人かの皆さん方からの、前[戯言]に記していたあの新たに明らかにされた、この地の根深くにまで滲み混んだ“腐臭質”な地元newsの数々に対する「怒りのメール」を朝から幾つも頂戴しておりますが


でわ、何故に 如何なるようなことに対し、多くの皆さん方に「これ程までの怒りを沸き上がらせるまでに至らせているのか」ということを

あらためて皆様にもお考えを願えればという思いでの戯れ言として記させて頂きたいと思います。


前[戯言]に記したあの地元news内容について、いかに多くの皆さん方からの怒りのメールを頂戴しているからといって、

自分が何故に「それなる地元newsの記事文を移記したのか」ということは

多くの皆様が[その2672]で移記していた地元局のHP上からの記事文とを合わせて鑑みて頂けているであろうと思いますので、充分にお解りでしょう。


ここ最近だけでも「この地における自殺者の増加数」についてや、

それらへの対応としての「熊本こころの電話相談」などといった関連についてを幾度か記しておりますが


これ程までの様々な「人権を尊重し、命を守らん!助けん!」と唄った“善意的な動き!?”があるにも関わらず、


前[戯言]で記してもいるような“これら”とは全く真逆の「非道・卑劣な残虐的行為」という現状が、

なおもこれ程までに、この地においては平然と「横行し得るのは何故!?」だと皆様にはお考えになられますでしょうか?


約10年間にもなる、こんな誤字・脱字だらけでしかないような愚者による拙い限りの[戯言]をお読み頂いてきた皆様であれば


上記にもある「熊本こころの電話相談」という取組み!?設立に名を列ねている人物名についても然り!


その設立に名を列ねている人物によるこれまでの地元全局を使っての自院宣伝の数々や、地元誌面をもっての自院宣伝の記事文などにおいて

自らが如何なるようなことを示して見せてきたか!


そしてこの地の県の 各市の医師会が

その内容に添うような 如何なる内容の番組放送をして見せてきたか!


何よりもこの地の県の 各市の行政は

“これらへの忖度・陽動”とも言わんばかりの様相ではなかっただろうか!


さらに 最も許しがたいこととして

この地の上記の所々は、この地における“これらによる厳然たる被害者の存在”を認めず ひた隠しにし、


それどころか! 古くは水俣病問題による多くの被害者に対してやってきたことと同様

この地における膨大な数の[医療/薬害]の被害者らが、自らの命が絶えるまで引き延ばし「そんな者らは端っから存在などしない」とばかりというのが

嘘偽りなき 厳然たる真実・現状だということを

もう多くの皆様が 各位方で一番 お解り頂けているのではないでしょうか?


 ゆえに! だからこそ!


ご自身が… あるいは、お子・お孫様が… 親御・ご兄弟様こそが…

この地における[医療/薬害]の被害当事者である!という皆さん方が

前[戯言]に移記していたあの記事文の内容を通し、凄まじいまでの怒りを沸き上がらせておられるということもまた

皆様には充分過ぎるまでにお解り頂けているであろうと思っております。