戯言 その2643 | ヘンクツ爺ィの戯れ言

ヘンクツ爺ィの戯れ言

自分が似非医療に堕とされたのは自業自得だったと思う。
しかし、そんな自分は多くの人たちから“裸心”の想いやりを受けた。
その人たちの身に起こった許せない非道や迫害の数々を視てきた。
この凄惨な事実があることを、絶対に伝えなければならない。

この時間帯での戯れ言は、まだ記するつもりはなかったのですが…

本日は思いのほか皆さん方から頂戴するメールも多いということで、

とりあえず「如何なるようなことに対しての皆さん方からの内容メールなのか」に触れた戯れ言を少し記しておこうと思います。


 その前に 先ずは!


この地の行政が「新型コロナの感染者として確認した!? 確認されている数!?」として公表している数についてを記しておきますと


1月18日の確認感染者数は2018人、感染によってと確認されている死亡者は7人!

昨日1月19日の同`数は1744人で、同`死亡者数としては10人!

という公表数となっておりますが


連日のこの感染者数もさることながらではありますが、

もはや洒落にもならない連日の多数の死亡者数(あくまでも“感染によって”だとして確認された数だけ!?)で公表されるこの状況に対し


自分がごとき愚者にであってもメールをお寄せ頂いているどの皆さん方もが、「まるで戦時下における死亡した民間人の数がごとき惨状」というふうに捉えられておられるのですが

皆様には、どのように思われますでしょうか?


 それでは 話を戻して!


この地においての昨日一日だけでの

 「この地に根深く滲み混み浸透し、蔓延しきってしまっている腐臭質」によって

起きるべきして…と言わんがような呆れ返る数々が“公にされた…”ということが

ただでさえ、皆さん方の「ドップリと溜まり混んでいる怒り」に油を注いだ形となったが為に

朝早い時間から多数 メールを頂戴することになってしまっているということです(苦笑)


それらの事例を幾つか挙げるならば


昨年のこんな愚者の[戯言]においても何度か

地元局HP上から、その一件についての記事文を移記しておりますので

よっく御存じの皆様も多くおられるでしょうが


 2019年に自殺した中学1年の男子生徒の小学6年生時の担任について、

その他の生徒らに対しても「自分が持っているペンを(故意に!?)床に落とし児童に拾わせる!? 拾うように強要する!? ことを繰り返していた」という行為を

熊本市体罰等審議会が新たに「不適切な行為」として認定し、

やっと教育委員会も懲戒免職処分にしたあの“元教師”による明らかにされた問題行動は44件になった…や、


全国放送のnews番組などによって、もう御存じの皆様も多くおられるであろうとは思いますが、

広島県において「自らも医師が、手広く運営している中の一つである社会福祉法人施設の創始者:理事長という容疑者が複数人と謀って、

 2018年から2021年にかけて法人の預貯金約5億7000万円を、着服目的で[医療協力金]の名目で同容疑者の銀行口座に送金」という内容のnewsを。


皆様には「この地が如何様な蔑称をもって呼ばれているか」ということを

上記の広島県におけるnews内容とを重ねて鑑みて頂きながら、

この地元newsの記事文の移記をお読み頂きたいと思っております。



■「泣いている子どもの口に粘着テープ」 「子どもを放り投げる」 熊本乳児院で新たな不適切養育か 熊本市が調査

 RKK(2023/01/19 19:01)

元職員による暴言が問題となった乳児院で不適切な養育も行われていた可能性があるとして熊本市が立ち入り調査を始めました。

不適切な養育の可能性があるとされているのは、熊本市中央区にある熊本乳児院です。

熊本市は、「泣いている子どもの口に粘着テープを貼る行為」や 「子どもを放り投げる行為」など、不適切な養育に関する外部からの情報に基づいて業務記録などを確認するため

きょう乳児院への調査に着手したということです。


 記事

 「熊本乳児院では、午後から熊本市による立ち入り調査がはじまり、調査は現在も続いています」


市はRKKの取材に対し「不適切な養育が行われているのであれば、しっかりと対応しなければいけない」とコメントし、

熊本乳児院は「何も答えられない」としています。

熊本乳児院を巡っては先月12月、元職員による「顔面偏差値低いよね」 「おデブだね」などの発言が心理的虐待と認定され、

去年2022年3月、市から改善勧告を受けていたことが明らかになっています。



…といったようなnewsや、



■「魔がさした…」 万引きの教育委員会職員を逮捕

 KKT(2023/01/19 11:26)

 ショッピングセンターで食料品を盗んだとして、人吉市教育委員会の職員が現行犯逮捕された。

逮捕されたのは、人吉市教育委員会の任期付き職員:三浦一則 容疑者(41)。

警察によると、三浦容疑者は18日午後8時40分頃、人吉市のショッピングセンターで約300円の肉1パックを盗んだ疑い。

 「万引きが多発している」という店からの相談を受け、複数の警察官が店内で警戒していたところ、

 セルフレジで精算をせずに商品を持ち出す三浦容疑者を発見し現行犯逮捕した。

三浦容疑者は学校教育課の事務を担当していて、18日も通常通り出勤していたという。

調べに対し「魔がさした」と容疑を認めているという。




…という2つの地元newsの記事文の移記内容も含め


皆様にはもう「如何なるようなことに…どのような怒りを…皆さん方が沸き上がらせておられるのか」ということを

お解り頂けたであろうと思っております。