戯言 その2535 | ヘンクツ爺ィの戯れ言

ヘンクツ爺ィの戯れ言

自分が似非医療に堕とされたのは自業自得だったと思う。
しかし、そんな自分は多くの人たちから“裸心”の想いやりを受けた。
その人たちの身に起こった許せない非道や迫害の数々を視てきた。
この凄惨な事実があることを、絶対に伝えなければならない。

自分なりの、この地においての《思い!憤り!》も多々あるということで
“それら”についての戯れ言を記したいという思いはあるのですが…

朝夕の気温差が影響しているのか!?
ここ数日の体調不良(心理的な面でも)という感じが強く
進んで戯れ言をアップしようという気が薄れておりますが

こんな愚者の泣き言など関係なく
当然のように、こんな愚者にであってもメールをお寄せ頂いている各皆さん方は尚更
自分以上に「怒りの思い」を日々沸き上がらせておられますので、多数のメールを頂戴し続けているという状況です(苦笑)

ということで、数日ぶりに
簡単ながらに戯れ言を記したいと話しますが…

こんな愚者にであっても、
メールをお寄せになられている殆んどの皆さん方が
ご自身が… あるいは、御子・御孫様が… 親御・御兄弟こそが…
この地においての[医療/薬害]の被害当事者であるということは、もう多くの皆様がお解りのことであろうと思います。

そして 当然のように、
その皆さん方の多くには
《精神医療》と謳った名のもとによっての被害者という存在として
ご自身の… あるいは、御子・御孫様の… 親御・御兄弟様の…
厳然たる[経緯の真実]があられるからこその
“怒りを沸き上がらせておられる!怒りの声を挙げられておられる!”ということもまた
多くの皆様がお解りであろうと思っております。

いまや殆んどの皆様にも
「日本一の出産数を誇る産婦人科病院である」と全国に向けて豪語・公言して誇示している
この地の県医師会の会長だか理事長だかの職席についている“かの御仁”も
地元の全民放(テレビ/ラジオ)局を使い、昼夜問わず ほぼ連日流させている自院宣伝番組内での多くにおいて
「妊娠・出産・子育てにおけるマタニティーブルーに対してのケアがために…」と称し、精神科へと繋ぐ…廻す…と曰っているという事実はご推察済みでしょう。

昨日の『羽鳥モーニングショー』においても、どこぞの「精神科医と名乗る御仁!?」による云々を
長々と流しているように

多くの[全国放送の情報番組]内においても同様に、不自然なまでに 次々と流し出されている…増えている…とは思われませんか?

勿論! 最近の芸能人などによる“唐突な自殺”のnewsについても絡めてを含めて。

個々の問題点としては、其々に違いがあるとしても
其々のそれらの問題点においての「其々の問題に対しての考慮/助成/解決してあげるべきこととは如何様ことであるか!?」というその“根幹”とすべきことは、
多くの皆様が漠然とはしながらも、お解りなのではないでしょうか?

“これ”の解消をせんとして、精神科医と名乗る者に対し「何を どのような相談をすれば良い」というのでしょうか?
でわ! そして! 相談しに行った精神科医は、“どのようなことを施す”と
皆様はお考えになられますでしょうか?

「相談者には元々、適応障害が…」だのといったような
「何らかの精神的な疾患が」という“病因”を語る内容を多く視られませんか?

そして、こんな愚者にであってもメールをお寄せ頂いている
やはりご自身が… あるいは、御子・御孫様が… 親御・御姉妹様こそが… 各種ワクチン接種によっての被害当事者であるということで
それらの[医療/薬害]という厳然たる現状/真実を通しての
これら精神医療による被害者の多くの皆さん方も同様の 同質の怒りを挙げられておられますが

 いずれにしても!

どの皆さん方もが「プーチンの… 安倍晋三(自民・公明党)の吐く詭弁/プロパガンダの数々と何一つ変わらない」という例えでもっての、怒りに溢れた内容をしたためたメールを 日々 お寄せになられているということです。