戯言 その2063 | ヘンクツ爺ィの戯れ言

ヘンクツ爺ィの戯れ言

自分が似非医療に堕とされたのは自業自得だったと思う。
しかし、そんな自分は多くの人たちから“裸心”の想いやりを受けた。
その人たちの身に起こった許せない非道や迫害の数々を視てきた。
この凄惨な事実があることを、絶対に伝えなければならない。

日付が変ってしまいましたが
もはや「国民の命など虫けら同然!
ただ己れらの欲を満たす為に貢ぐ(税金)だけの存在価値でしかない下等/劣等の下僕だ!」と、まざまざと示し続ける
あのボンクラ狂(凶)人総理ら現与党政権に…
そして、それらを頭として仰ぎ見
「親方日の丸!見習え!続け!」と、そっくりそのままの腐臭態ぶりを見せ付け続けるこの地の行政や“面々”に対してもを含め
もう本当に腹の底から皆さん方は、完全にキレてしまわれたようで

《医療/病院天国:熊本》との蔑称を受けるまでに堕ちきったこの地において
土曜日の恒例となっている地元の全民放局による「県内医療番組の一挙放送日」…しかも、
今は月末最終土曜日だけの放送としている
某`地元民放局の「問題視する医療番組」もありながらも
怒り満載の皆さん方から頂戴するメールは、
午後11時前辺りから
殆んど頂戴しなくなりました。

因みに!
今は月末最終土曜日のみに放送するだけという
その某`地元局のにおける内容とは、

済生会熊本病院の感染管理室長:川村宏大 なる医師や、
熊本市感染症診査協議会の西村龍一 なる医師らなどによる「新型コロナウィルス PCR検査」と題した云々!

その新型コロナの院内感染者を出した「詫間台リハビリ病院」の平田好文:院長らによる
「院名公表の決断」と題した云々!

そして最後には
お茶を濁すように、
㈱アベックス西日本 とかいう会社の「平山なにがし…」という人物による
好みで“とろみ”を付けられる飲料水の自動販売機の紹介をしただけの
「熊本県初!珍しい自動販売機」と題した云々
…といった番組内容でした。

今宵の愚痴り〆として
自分は地元民放局のどの地元news番組でも流されたのを視た記憶が無いという
されど!この地元局が自局HP上には掲載していた
下記の地元newsの記事文を最後に移記しておきたいと思いますが

全国の皆様には、
この地の 熊本市の行政の《長》による
フザケたパフォーマンス(この含みの意味とは何かは、ここ最近の[戯言]の遡っての再読をもって御参照ください)としての
「率先してテレワークを示そうとした…」の一件について御存知の方々がおられると思いますので
この地の 熊本市の行政の《長》である熊本市市長のあの有り様からのこの地の行政の「真実の現状の内部・体質」の有り様とは如何なるものかをよくよくお考え頂きながら、
この移記する記事文をお読み頂ければと思っております。


■熊本市健康福祉局の職員(50代) 公用タブレット末端を紛失
 TKU(2020/4/25 11:25)
熊本市は24日、健康福祉局の男性職員が
公用のタブレット末端を紛失したと発表しました。
紛失したのは熊本市の福祉局に勤務する50代の男性職員です。
市によりますと
この職員は休暇を取得した23日、
自宅に持ち帰っていた公用のタブレットを持って
家族と車で外出。
その途中、助手席に置いていたタブレットがないことに気づいたということです。
職員は外出先でカギをかけずに20分程度 車から離れていて、
その際に盗難に遭ったとみて警察に被害届を出したということです。
市は不正なアクセスを防ぐため
遠隔操作でタブレットの初期化を実施。
これまでに情報の流失等は確認されていないということです。


…といった、この地元局がHP上に掲載していたnews記事文でしたが

この地におけるこのような内容のnews文をお読みになられてみて
皆様はどう思われますでしょうか?
どうお考えになられますでしょうか?