戯言 その1970 | ヘンクツ爺ィの戯れ言

ヘンクツ爺ィの戯れ言

自分が似非医療に堕とされたのは自業自得だったと思う。
しかし、そんな自分は多くの人たちから“裸心”の想いやりを受けた。
その人たちの身に起こった許せない非道や迫害の数々を視てきた。
この凄惨な事実があることを、絶対に伝えなければならない。

前[戯言]の末尾で愚痴っていたように
「この地の行政内に蔓延る体質とは…」について
その御参照までに
地元民放局のHP上から
下記のようなnews記事文を移記し
今宵の愚痴り〆としたいと思います。

全国の皆様には、昨年までの[戯言]では写メ画も張り付けて愚痴っておりましたので、充分にお解り頂けていると思いますが
この地の「熊本市役所建て替え」においての呆れ返るドタバタ騒ぎとは如何なることかは御存じであろうと思います。
“それ”を踏まえて、この移記をお読み頂きたいと思っております。


■熊本市庁建て替え問題に整備追加
(RKK2020/1/20 18:58)
熊本市役所の市庁建て替えに関して新たな動きです。
熊本市は現在の庁舎を設備改修した上で
花畑町別館跡地にもビルを立てる5つ目の検討案を示しました。
これは、20日開かれた庁舎設備に関する特別委員会で熊本市が示したものです。
熊本市はこれまで、「現地での建て替え」のほか
「白川公園」「花畑町別館跡地」へ移転する4つの案を示していました。
今回、新たに示された案は
現庁舎が改修可能な場合、
花畑町別館跡地に延床面積1万2千平方メートルの
新たなビルを建てるというものです。
この案でば花畑町別館跡地のビルに、
現在民間のビルに入っている教育委員会などを
すべて収容できるということです。
また、熊本市は
現庁舎の耐震効果を調べるため今年3月から半年かけて
基礎杭などの調査を始める方針です。


…という内容のnews記事文でしたが

全国の皆様には
この「熊本市による新たな建て替え案」として平然と謳いあげた内容を
どう思われますか?

あのフランスへの団体での視察の件もそうですが

あの熊本地震によって被災した市民は未だ多く
というよりも、一向に
まともに進んでいないにも関わらず
この地の…市の行政としては
あたかも あの阿呆総理
もとい…安倍晋三総理らが見せ付ける“それら”と同臭の
この地の 市の行政の
“これら”の数々が
本当に 本気で この地の市民に対して市税を使おうとしているように見えられますか?

でわ!如何なる先々の為に使おうとしていると思われますか?
見えられますか?

これが この現状が
この地の…この地の行政の…
真実の実態であり、
この地の行政内に蔓延っている【腐臭体質】の見事なまでの曝しだということです!