戯言 その1858 | ヘンクツ爺ィの戯れ言

ヘンクツ爺ィの戯れ言

自分が似非医療に堕とされたのは自業自得だったと思う。
しかし、そんな自分は多くの人たちから“裸心”の想いやりを受けた。
その人たちの身に起こった許せない非道や迫害の数々を視てきた。
この凄惨な事実があることを、絶対に伝えなければならない。

前[戯言]で愚痴っていたように
あの《熊本市民病院》に絡んだ事に対する皆さん方からの憤りメールが寄せられ続けておりますが

明日は、そんな《熊本市民病院》の一件からでもお解り頂けるように

《医療/病院天国:熊本》との蔑称を受けるまでに堕ちたこの地において
土曜日恒例となっている
地元の全民放局による
「県内医療番組一挙放送」
であるということだけではなく、
今は月末の最終土曜日のみに放送しているという
かの地元局の「問題視する医療番組」もあることも加わって、
皆さんからの憤りメールは倍増。

  さらには!

これまでにも 幾度となく

「この地は異常・異様なまでに“自民党(自・公)色”が強い土壌である」
と記していたように

その「親方日の丸!」が
晒して見せ付ける[腐臭]が齎すNewSが(例えば、関電の原発絡みの闇金の件など)後を絶たないですが

そんな「親方日の丸に続け!見習え!」と言わんばかりに、
この地においても[腐臭]が招いたNewSが 次々と
出るわ!出るわ!です。

どんなNewSなのか!?
その一例として挙げれば

改めて[その1848]を再読して頂ければお解りのように

当たり前のお役所仕事であろうはずなのに
個人情報の申請書を多数
紛失してしまった!?
処分してしまった!?

しかも その釈明とは
「ルールが守られていなかった!?」という
呆れかえるもの だの、

前々[戯言]でも取り上げていたばかりなのに
こちらもまた同じように           民生委員が“見守りが必要な高齢者の個人情報が記されている名簿”を
紛失 いや、処分してしまっていた!? しかも多数 だのという

呆れた… 開いた口が…
的なNewSが続々と!

当然、“これら”にも併せての皆さん方からの憤りメールが寄せられて来ていることは
皆様にも容易にお察しがつかれることでしょう。

  と、いうことで!

その皆さん方からの怒りに満ち溢れたメールへの応対と(苦笑)、
明日の「土曜日恒例、地元全民放局による県内医療番組の一挙放送」の各番組視聴への気力温存の為

この戯言をもって、
今宵の愚痴り〆とさせて頂きたいと思います。

上記に記している
呆れかえる地元NewSの記事なりを、
いずれかの地元局がHP上に掲載することがあれば

それらはまた 追々に
と、いうことで。