戯言 その1819 | ヘンクツ爺ィの戯れ言

ヘンクツ爺ィの戯れ言

自分が似非医療に堕とされたのは自業自得だったと思う。
しかし、そんな自分は多くの人たちから“裸心”の想いやりを受けた。
その人たちの身に起こった許せない非道や迫害の数々を視てきた。
この凄惨な事実があることを、絶対に伝えなければならない。

前[戯言]上で、「近いところとして挙げれば…」と記していた[戯言No.]を遡ってご再読を頂けた皆様ならば        何故この写メ画を貼り付けて愚痴っているのかもまた、        容易にお解り頂けるであろうと思いますが   因みに、この戯れ言をお読み頂くにあたっては 今一度[その1814と1815]を再読し、ご覧頂ければと思っております。   190828_1753~01.jpg

日付も変わり昨日となりますが
これまでにも度々
「週2回(2紙)、各家に無料で配布されてくる宣伝紙!? 広告紙!?」と例えて来た
昨日投函されて来たその内の1紙から
数多く掲載されている医療関連記事を抜粋し写メっていた中の一枚ですが

全国の皆様には 今さら
詳細に記するまでもなく
“どなたの病院の宣伝記事なのか”はお解りになられるでしょう。

皆様にも何とか、記事文をお読み頂けるのではないだろうかとは思っているのですが(苦笑)

一応、飛び飛びで記事文を移記しておきます。



昨年度から、全国的に風しんが報告され問題になっています。
妊婦さん(とくに妊娠20週頃まで)に風しんに罹ると、お腹の赤ちゃんにも感染し(先天性風しん症候群)難病や心疾患、白内障、精神や身体の発育に遅れが生じるなどの
障がいを引き起こすことがあります。

  中略

風しんワクチンは生ワクチンのため、妊娠中は予防接種ができません。
一般的には、妊娠初期の健診時には、風しん抗体価を測定します。
当院では、抗体価が低い方には
次回の妊娠のため、
流行を防ぐためにも、
お産後の1ヵ月健診時に
予防接種を受けることをお勧めしています。

  中略

妊娠中の奥さんへの感染を防ぐためにも、
ご主人やご家族も予防接種を検討してください。

   以下 省略!



…といったことが記されているのですが

全国の皆様には
この[熊本県医師会]の
会長だか 理事長だか
の職に就いているだけでなく

地元の全民放(テレビ/ラジオ)局を私物化的に
ほぼ連日 昼夜を問わず
自院宣伝が為の放送を
“流させている”という

この御仁によるこの宣伝記事文の文言をお読みになられてみて

どう思われ どうお考えに
なられますでしょうか?