戯言 その1724 | ヘンクツ爺ィの戯れ言

ヘンクツ爺ィの戯れ言

自分が似非医療に堕とされたのは自業自得だったと思う。
しかし、そんな自分は多くの人たちから“裸心”の想いやりを受けた。
その人たちの身に起こった許せない非道や迫害の数々を視てきた。
この凄惨な事実があることを、絶対に伝えなければならない。

「蔑称を受けるまでに堕ちた地」と、蔑まれて呼ばれるまでに至っているこの地においては、  充満しきった【腐臭】がもう留まることなく  次々と漏れ溢れ出しおりますが        それらの例題的なNewSなどは追々と取り上げるということで、     本日付の地元紙から抜粋し写メっていた中の  この記事への戯れ言をもって         今宵の愚痴り〆としたいと思います。      190625_1317~01.jpg

記事文を移記するまでもなく、
皆様にも記事文をお読み頂けるくらいには上手い貼れていると思っておりますので割愛させて頂きますが

この記事文にある事故!?
の状況・様相と全く同じような
市電(路面電車)と乗用車との衝突事故!? についての記事を取り上げて、
過去の[戯言]上で記しておりましたが

さて!隣県の福岡県民!?のこの運転手も、
「認知機能が低下した高齢者による事故!?」とにでも擦り換えられるか否か!

まぁ 続報NewSが伝えられることなど先ず無いでしょうが。



熊本地震により被災した市民への支援よりも、

内部自浄も無いあの『市民病院の為に』として

市財政史上、有り得ないほどの被災額となっていながら
その限られた市財政を
さらに割いてまで、
その『市民病院』の玄関先まで市電(路面電車)を
延伸しようと謀っているなかで起きた今回のこの異常な事故!? が、
まるで祟っているかのように思えるのは
自分だけでしょうか(笑) 
 大西:熊本市長さん!
貴方は どう 思われますかな?

  いずれにせよ!

貴方が“優遇”を尽くして来た「その先々」が撒き散らした【腐臭】が漏れ溢れ出し、

その弊害としての異常な事件や事故が
次々と 連日 発生していることは
大西市長さん!貴方が一番お解りの筈でしょう?

いずれは御自身が いや、
貴方の御家族が

いつ そんな異常な事件や事故の二次的被害者・犠牲者と至っても
何ら可笑しくもない異常な状況へと至らしめた要因の一片を
貴方ご自身こそが作り出してしまった!ということもまたお解りの筈。

違いますか? 大西市長さん!

 それとも

日本全土の放射能汚染も進んでいることですし

市長だったこの熊本市を捨てて いや、この国を捨てて
御家族と共に“今度は”
どこぞの国へにでも
逃げ出されるおつもりなのでしょうかな!