戯言 その1722 | ヘンクツ爺ィの戯れ言

ヘンクツ爺ィの戯れ言

自分が似非医療に堕とされたのは自業自得だったと思う。
しかし、そんな自分は多くの人たちから“裸心”の想いやりを受けた。
その人たちの身に起こった許せない非道や迫害の数々を視てきた。
この凄惨な事実があることを、絶対に伝えなければならない。

殆どの皆さん方が既に 前[戯言]で移記していたあのNewSについては御存知だったようで、   怒り狂わんばかりに憤慨しきった内容のメールを次々と寄せて来られておりますが       皆さんのその怒り心頭ぶりからいけば、今夜はもう暫くはメールが続くであろうと思いますので 今更ながらの6月18日付での地元紙に掲載されていたこの写メ撮り画を余談までに貼り付けて、 今宵の愚痴り〆にしたいと思います。      190618_1532~03.jpg

先ずは、この写メ画の記事文面を移記しておきましょう。



熊本保健科学大(熊本市北区)と 崇城大(同市西区)は17日、
教育研究や組織運営で協力する包括連携協定を結んだ。
共同研究や学生同士の交流など
緊密な連携を目指す。
両私立大は生命科学など
共通する研究領域で、
共同研究や合同シンポジウムの実施、
学部生はじめ 大学院生の
交流などを進める。
キャンパスも近く、体育館や運動場などの施設の相互利用も想定。
教職員の研修を目的とした講演会の共同開催も検討する。
この日は崇城大で調印式があり、熊本保健科学大の竹尾元裕 学長は
「研究室同士や部活動の交流で 互いに向上が期待できる」、

崇城大の中山峰男 学長は
「いろいろな形で
地域に貢献できる枠組みができた」と述べた。



 …以上、全文ですが

何故 今更ながらの この記事を取り上げて愚痴っているのかは

前[戯言]でも愚痴っていたように、
【化血研】の話に繋がっている!という点であることは

これまでの 過去数年間の
こんな拙者の[戯言]を遡ってお読み頂いてきた皆様ならば
この記事文に登場している“先々の名称”から、
すぐに ピンッ! と来られておられるでしょう。

  さすれば!

前[戯言]の中でも記していたように、
あの化血研から事業譲渡したとするKMバイオロジクス社の巨額の売り上げ高のその意味することが

勿論!全国的な問題ではありますが、
「蔑称を受けるまでに堕ちたこの地」においてのそれは
また違った 別格の さらなる重大問題である!

と記していた“その意味合い”をご理解頂けたのではないかと思っております。

当然“それ”も
これまでに取り上げて来ていた
「先々が自ら流して来た医療番組」などの内容からだけでも
全国の皆様にもお解りのことでしょう。