戯言 その1707 | ヘンクツ爺ィの戯れ言

ヘンクツ爺ィの戯れ言

自分が似非医療に堕とされたのは自業自得だったと思う。
しかし、そんな自分は多くの人たちから“裸心”の想いやりを受けた。
その人たちの身に起こった許せない非道や迫害の数々を視てきた。
この凄惨な事実があることを、絶対に伝えなければならない。

つい先程の、お昼前の地元民放局による地元NewS番組の中で、
「熊本地震により自宅が倒壊してしまったり
地盤の関係から移転退去を余儀なくされ、経済上の都合で新築など到底困難な方々などで
“不自然なまでに”(この意味深な例え方のその理由については、もう全国の皆様にもお解り頂けていると思いますが)遅れに遅れて 僅かながらに
やっと出来上がった地震災害者用団地などや、
代替え的な借り上げ団地なども勿論のこと
未だ仮設住宅での生活を送らざるを得ない方々の多くが…」

  ※
地震前から植え付けられて来た[起因・要因の種]によっての
様々な体調不良・不具合
疾患病など…
さらには、“それら”を心理的に更に煽り
あらゆる手立て! 啓発!
導き追い込みの手法! をもって
検診/治療が為に通院を…
と引き寄せておきながら

その「医療費・介護費が足りない! 不可能! という苦しい状況に至っている…」

 そして その上で

「行政による医療費や介護費への免除も“疎かな額”でしかなく、
熊本地震による被害に遭った殆どの県民市民が困窮の声を上げている…」

…と、いうNewSが流されましたが

そのNewSを同じくご覧になられていた
自身が住まうこの他の真実に心底から “気付かれて”おられるお一人から番組終了後、 即!

自分の2018/9/20、23:00日付での[その1363]を意味深的に指してメールを寄せられて来られましたが

全国の皆様には いや、
何よりも!この他に住まう県民市民の皆さんには

何故 あの[戯言No.]を指して(特に、貼り付けているあの写メ画の2人)
このNewSに合わせてこの方がメールを寄せられて来られたのか!?
あの写メ画が 何を 如何なることを意味しているのか!? という
その“意味”を 改めて
しっかりと 深く お考えになられてみて頂きたいと思っております。

上記文の中盤で、※印でもって分けて記していた例えを噛みしめて
よくお考えになってみられて頂きたい。

同じことを クドいようですが 今また繰り返し申し上げますが…

皆さんも 日々 現実に
県内における異常な運転事故や、親としての我が子への異常なる虐待行為などや
癌を始めとした様々な病疾患異常増加など
否応なく見聞きしておられる筈です。

御自身・お子様・お孫様もまた 既に それら[起因・要因の種]を植え付けられていると考えるべきなのでは?