戯言 その1549 | ヘンクツ爺ィの戯れ言

ヘンクツ爺ィの戯れ言

自分が似非医療に堕とされたのは自業自得だったと思う。
しかし、そんな自分は多くの人たちから“裸心”の想いやりを受けた。
その人たちの身に起こった許せない非道や迫害の数々を視てきた。
この凄惨な事実があることを、絶対に伝えなければならない。

前[戯言]で移記していた
「玉名中央病院による医療報酬の不正受給」のNewS記事について
地元民放局のNewS番組で
呆れかえる続報NewSが流されたが

その続報NewS記事を、
この地元局がHP上に掲載しておりますので
その記事文の移記を以て
今宵の愚痴り〆としたいと思います。



■玉名中央病院 約8600万円不正受給か
 TKU(1/23 19:12)
玉名市にある公立玉名中央病院が2015年度から4年間に渡り
約8600万円の医療報酬を不正に受け取っていた疑いが明らかになりました。

玉名中央病院では血液や尿を検査する検体検査について
医師1人と臨床検査技師 10人が常勤していると
国の九州厚生局に申請していましたが
実態は、60代の嘱託医が
週4日働いていて、
『常勤』の基準を満たしていない疑いがもたれています。
厚生労働省が評価する検体検査の医療報酬点数について玉名中央病院は最も高い評価を受け
4年間で約9370万円の医療報酬を受け取っていましたが、
常勤医がいない場合は
最も低い評価となり
約8600万円を過大に受け取っていたことになります。



…記事文は以上でしたが

地元民放局のNewS番組上でも、この件についての放送の中で
一応は もっともらしく
病院関係者らが雁首を並べて
謝罪会見を開いている場面も流されてはおりましたが

その顔ぶれのどの顔にも
悪びれた表情は全く無し

 それどころか!

不正受給を(意図的に!?)したつもりは無かった…

という台詞を、
これまた 全く 悪びれた表情もないまま
平然と語って見せるという有様を画面上に披露!

 クドいようですが
《医療/病院天国:熊本》との蔑称を 何故 受けているのか!?

改めて全国の皆様には
その“云われ・所以”が
如何様なものか!?

如何にこの地に満遍なく
根深く【腐質・腐態臭】が浸透しきってしまっているのか!? ということを
再認識をして頂ける一つのNewS内容ではないでしょうか?

さらに重ねて申し上げておきますが

此ほどまでに、全国に
いや、いまや 世界に向け
恥いる地と至らせてしまったのは…
齎せてしまったのは…

紛れもなく この地の
県の 各市の行政である!
ということです。

 違いますか?
蒲島知事! 大西市長!
そして各市長さん!
各行政の職員の皆さん!
地元の各民放局と、
その各局職員の皆さん!