戯言 その1548 | ヘンクツ爺ィの戯れ言

ヘンクツ爺ィの戯れ言

自分が似非医療に堕とされたのは自業自得だったと思う。
しかし、そんな自分は多くの人たちから“裸心”の想いやりを受けた。
その人たちの身に起こった許せない非道や迫害の数々を視てきた。
この凄惨な事実があることを、絶対に伝えなければならない。

前[戯言]に引き続き
この地元局のHP上から、こんな地元NewSの記事を移記しておきたいと思います。



■玉名中央病院
医療報酬を不正受給
 RKK(1/23 12:36)
公立玉名中央病院が
医師の勤務時間を水増しするなどして医療報酬を不正に受給していたことが分かりました。

公立玉名中央病院によりますと、
不正受給したのは
患者の血液や尿の検査をした際に支払われる「検体検査管理加算」です。

玉名中央病院は2015年4月以降
常勤ではない60代の男性嘱託医師を「常勤」として
九州厚生局に届け出て、
不正に医療報酬を受給していたということです。

4年間で最大7400万円を
過大に受け取っていたとみられます。

おととし夏に九州厚生局の検査を受ける際、
嘱託医師の勤務状況が
医療報酬の要件を満たしていないことに気付きましたが、
要件を満たすように
勤務時間の偽装をしていたということです。

病院は今後、九州厚生局と協議して
不正分を返還するとしています。



…という記事文ですが

これまた 改めて 愚痴るまでもなく
これまでの 過去数年間の
こんな拙い者の[戯言]からだけでも、
全国の皆様には この地が
《医療/病院天国:熊本》という蔑称を受けるまでに堕ちたのは何故か!?
どういう どういったことによってでなのか!?

充分過ぎるほどにお解り頂けているであろうと思っております。

そんなこの地における
根深く 浸透しきっている
【腐態臭】の ほんの一部
一片が著された記事文であるということもまた!

このことを鑑みられ
前[戯言]での他局から移記していたNewS記事に対する愚痴り
先々自らが「少子高齢化が予想される…」と、
それは何故であるか!?
そうなって 至って 至らしめてしまう要因・原因とは如何なることによってなのか!?
を解っている上で述べている!
ということを ほころびを
ボロを晒け出して見せている記事文だったとは
皆様は思われませんでしょうか?

 少なくとも!

自身が住まうこの地の真実に“気付かれ”
自分如きに「憤りメール」を寄せて来られる県民の皆さん方は、
否応ない真実の現状を見せ付けられた いや、今なおも見せ付けられ続けている!という確かな経験則を踏まえた上で

そう 思って 受け取られておられますが

さて、全国の皆様は
 いかがでしょうか?