戯言 その1509 | ヘンクツ爺ィの戯れ言

ヘンクツ爺ィの戯れ言

自分が似非医療に堕とされたのは自業自得だったと思う。
しかし、そんな自分は多くの人たちから“裸心”の想いやりを受けた。
その人たちの身に起こった許せない非道や迫害の数々を視てきた。
この凄惨な事実があることを、絶対に伝えなければならない。

いま何気にテレビを(いつものようにワンセグだが'笑)
視たら、
ちょうど夕方の地元NewS番組だったが

[その1506]のコメント項での
追記文の末尾で例えていたように
「蔑称を受けるまでに堕ちた地」との“所以”を齎した… 至らせた…
その元凶の基! 先々!への『御機嫌とり』を
恥ずかしくもなく曝して見せる記事を、平然と自局HP上に掲載をするばかりだが

地元の民放局として
その地元民である筈の
県民市民に対して、
「放送上であれば、サラッ!と流してしまえるから…」
という舐めきった考えらしく

呆れた「ある地元NewS」を流したが
いずれは記事として掲載するであろう!? とも思っているので 簡単に
愚痴っておきましょう。

またしても!市の環境局の職員(副主任)が、
「目つきが気に入らなかったから…」という理由から
部下をゲタ箱に押し付けて、頭突きによる傷害を与えた!? ということで、

略式起訴で罰金10万円!
そして たった1ヶ月の停職処分!? で済ませた!? だそうな!

もう全国の皆様には
自分が「何を言わんとしているのか!?」 は、
おおよそ お解り頂けるであろうと思いますが
 いかがでしょうか?

 そして その他には!

前[戯言]で触れていた
介護施設における
高齢女性の腹部を殴打し
死亡させた職員に対し、
検察側は求刑10年を!

一方、弁護側は
認知症状態で 全くの無抵抗である筈の
しかも高齢(80代後半)の被害者女性は、無惨にも
死亡している…死亡させてしまっている…
という命を奪った!その現実があるにも関わらず 
「突発的な行為によるものであり、執行猶予の寛大な判決を」 ということだそうですが

このNewS内容についても
全国の皆様は
どうお考えになられますでしょうか?

 ついでに…と、いうか

これまた、「一番の問題の根幹とは何か!?」
いまや全国の皆様にも
これまでの 過去数年間の
[戯言]からだけでも
充分にお解り頂けているとは思いますが

かの《熊本市民病院》に関するNewSも サラリ! と流されたが

これらのNewS記事を
地元局がHP上に掲載することがあれば
また改めて愚痴り直したいと思っております。