戯言 その1240 | ヘンクツ爺ィの戯れ言

ヘンクツ爺ィの戯れ言

自分が似非医療に堕とされたのは自業自得だったと思う。
しかし、そんな自分は多くの人たちから“裸心”の想いやりを受けた。
その人たちの身に起こった許せない非道や迫害の数々を視てきた。
この凄惨な事実があることを、絶対に伝えなければならない。

《医療/病院天国:熊本》
との蔑称を受けるまでに堕ちきった地における
その“所以”の先々によって撒き散らされ
隅々にまで根深く浸透しきらせている【腐習臭】に侵されきった熊本県の…市の…《教育委員会》
の現状・実状とは如何なるものか!? は、
前[戯言]での記事の移記からだけでも
全国の皆様には 充分に
お解り頂けるであろうと思っております。

それら【腐習慣】を撒き散らしている… 撒き散らし続けて来た…
真の『元凶の基!先々』に絡んだ記事を
この地元民放局のHP上から移記しておきたいと思いますが、

最も近いところでは
[その1227]に貼り付けた地元紙からの抜粋記事の写メ撮り画をご参照されてお読み頂きたいと思っております。



■化血研 最終決算は
417億円の赤字
 TKU(6/26 13:10)
事業譲渡を控えている
熊本市の化血研で 25日、
譲渡前の最後となる評議会や理事会が開かれました。
今年3月期の決算が報告され、
最終損益が417億円と
過去最大の赤字となりました。
具体的には 売り上げは
増えたものの有効期限が迫るなど
価値が あまりない と
みられる製品を廃棄したことなどから
営業利益・経営利益ともに
赤字に転じています。
事業の譲渡後、
一般財団法人として残る化血研は
同市中央区花畑町に事務所を構え、
年間5億円にのぼる資産運用の利益で
感染症や血液関係の大学の研究者などに
新たに助成を行います。
化血研は長年にわたる
血液製剤の不正製造で、
来月2日に製薬事業が
新会社『KMバイオロジクス』に
譲渡されます。



…だそうです! が、

最終決算では赤字!?だのと曰いながらも
「具体的には売り上げは増えた!? が、
有効期限が迫るなどで価値があまりない製品を廃棄したから!? だから、
赤字なんですよォ」と
“自分達の事だけ…”を
平然と謳い続ける
芯から腐った事業社体質を曝して見せ付けているこの記事文を
皆様は どう 思われ
どう お考えになられますでしょうか?

事業譲渡と言いながらも
熊本市の中心部の一等地に“一般財団法人”として事務所を構え、
年間5億円にのぼる資産運用の利益を得る!?

 んで!

感染症や血液関係の大学の研究者などへ
新たに助成を行う!?

皆様にはこの【化血研】という企業体が
本当に悔いている…罪への意識がある…と、微塵でもお感じになられましたか?