戯言 その1163 | ヘンクツ爺ィの戯れ言

ヘンクツ爺ィの戯れ言

自分が似非医療に堕とされたのは自業自得だったと思う。
しかし、そんな自分は多くの人たちから“裸心”の想いやりを受けた。
その人たちの身に起こった許せない非道や迫害の数々を視てきた。
この凄惨な事実があることを、絶対に伝えなければならない。

自身のブログへの閲覧数に関しては、
さほど気にもしてはいなかったのだが

何気にいま、アクセス数欄を覗いて視たら
あァ~らま、なんとも不可思議な?       
今朝表示されていたアクセス数もさることながら

遡っての数日前からの表示数までもが

呆れるほどに…というか

余りにも“あからさま”過ぎるまでに
ごっそりと減らした表示数に書き換えられていますけど

さァ~て これはいったい
何故なんでしょうか?


これまでにも たまァ~に
表示アクセス数に微妙な表示数へとの“変化!?”があったのは解っていたが


朝と夕刻という、僅かな時間でもって

此ほどまでに あからさま
な減らし方の数値に書き換えられたことなど
無かったのではないだろうか?

 もしかして!

何らかの… どなた方からの… 先々からの圧力
でもありましたかな?  
触れられては困る!
これ以上、真実を明るみにされては困る!
という想いを持たれている方々… 先々… からの
何らかの“圧力”が。  
そうなんですか?
Ameba・サイトのスタッフの皆さん!


いくら何でも、朝と夕で
これほどまでに「極端な減表示に書き換える」というのは

さすがに いかがなもの
でしょうか?


という、至って個人的な
単発愚痴りでした。