戯言 その1161 | ヘンクツ爺ィの戯れ言

ヘンクツ爺ィの戯れ言

自分が似非医療に堕とされたのは自業自得だったと思う。
しかし、そんな自分は多くの人たちから“裸心”の想いやりを受けた。
その人たちの身に起こった許せない非道や迫害の数々を視てきた。
この凄惨な事実があることを、絶対に伝えなければならない。

ここ暫く、[その1153]以降からの[戯言]において
『熊本空港への、米軍ヘリ緊急着陸』の事件!?に絡んだ地元NewSを愚痴っておりますが

この『米軍絡みの緊急着陸事件!?』というキーワードを踏まえた上で、

地元[熊本]の民放局HPからではなく
今回のこの、隣県[福岡県]
の地元民放局HP上から移記する記事をお読み頂きたいと思います。



■米国のF35 築城基地に緊急着陸
 福岡放送(4/24 19:38)
24日午前11時過ぎ
福岡県築上町の航空自衛隊築城基地に
アメリカ軍の戦闘機が緊急着陸しました。
戦闘機は山口の岩国基地所属の最新鋭ステルス機F35Bで、
何らかのトラブルが発生したとみられていますが、
詳細は わからないということです。
火災やケガ人はいません。
防衛省によりますと
機体の点検など 安全を
確認したうえで離陸する見通しですが、
具体的なスケジュールは わかっていないということです。



…だそうです! が、

皆様には米軍機による緊急着陸事件が余りにも多い… 不自然なまでに重ねて起こり過ぎている…
とは
お感じになられませんでしょうか?

米国の“かの異常的な花札大統領…” もとい、
トランプ大統領と
刈り上げ将軍様の国との
《駆け引き》の現状は
皆様も充分に御周知であろうと思います。

その《駆け引き》の裏側の一手!としてのトランプ氏による思惑が
今回の この不自然なまでの緊急着陸事件!?
に繋がっているのではないか?と
自分には思えるのですが

つまりは!その“一手”が為の[前線基地]的に
九州地方を…と考えているのではないか!?

“それ”も含めて、
占領国!? 植民地!? 的な見方としか捉えていない
かの「花札氏」による
日本国内での[前線基地]として使えるか?など

日本人の反応を見んが為


という思惑も兼ねた
「トラブルによる緊急着陸」と芝居を以ての…

そのように、自分には思えてならないのですが

皆様は どう 思われますでしょうか?


“不自然なまでに”
ということで今一つ!
次いでに…と言っては何だが

PM21:55、テレビ熊本(TKU)で今流された福田病院の番組《プレママ・ロード》で
河上病院長が“不自然なまでに”「増え続けている帝王切開出産」への無条件的な受入れ洗脳を植え込まん!
と謀ってとしか思えぬ内容を流しおった!