戯言 その1075 | ヘンクツ爺ィの戯れ言

ヘンクツ爺ィの戯れ言

自分が似非医療に堕とされたのは自業自得だったと思う。
しかし、そんな自分は多くの人たちから“裸心”の想いやりを受けた。
その人たちの身に起こった許せない非道や迫害の数々を視てきた。
この凄惨な事実があることを、絶対に伝えなければならない。

またしても、地元民放局番組からの愚痴りを一つ

某'局(RKK)の夕方NewS番組で流れたNewSは
市長へ「議員などの“特別職報酬”のアップ」を要望…

んで、 その理由としては

「政令市の中では、下から2番目だから」
「職員の増額もされているので」

…なんだそうです!

《熊本地震》を被った地の被害額とは
県には 各市には“過去に類を見ないほど財政難”
を齎しているのではなかったか?

そして その大震災を被った筈の この地の 県民市民の現状とは!?

 何よりも!

その被災に混迷する県民市民の心労の軽減の為の身体的/精神的な安堵感を図るよりも、 議員は 県知事は 市長は! という“行政職者ら”は

何へ どんな先々へ 貴重な資材・人員を割いてまで最優先で優遇し…
その面々の為にと、あらゆる[再建・助成・便宜]を図っただけでなく、  更には「その先々の営利安泰の回復が為ならば」と、被災者である県民市民を、どのように導いたのだったか!?… いや、 今なお さらなる追い込み・堕とし込みをし続けているというのが
偽らざる“現状/真実”ではないのか?

“それ”を示す…著す…がようなNewSが
同'地元局の そのNewS番組の中で
「国民健康保健の賃上げ」
と、続けて流されたNewSなのでは!?

 これらも踏まえ

今一度、前[戯言]で取り上げていた“内密出産の制度化”の導入を強硬に進めん!と謀る
かの「赤ちゃんポスト」の病院さん(一族)と
熊本市側との協議内容を
読み返してみて
改めて 皆様に お考えになられてみて頂きたいと思っております。

そして これに

さすがに、ある番組の内容に憤慨された県民市民は多いようで

熊本県医師会の理事長職に就く御仁の[かの病院]の番組のその内容を
昨夜・今朝と、憤りに溢れたメールを幾つも頂きましたが

昨日1/30、PM21:55からの
テレビ熊本(TKU)で放送されたその番組
『プレママ・ロード』の内容も
同様に見合わせて頂きたいという思いがございますが

それはまた 追々と。


いずれにしても、

県の 各市の行政職員ら
更には県議員の 市議員の
視野は 姿勢は
県民市民には向けられていない!
ということを如実に著した地元NewS内容…だとは
皆様は思われませんか?
見えられませんか?