戯言 その1069 | ヘンクツ爺ィの戯れ言

ヘンクツ爺ィの戯れ言

自分が似非医療に堕とされたのは自業自得だったと思う。
しかし、そんな自分は多くの人たちから“裸心”の想いやりを受けた。
その人たちの身に起こった許せない非道や迫害の数々を視てきた。
この凄惨な事実があることを、絶対に伝えなければならない。

今も地元の民放局による夕方NewS番組の中でも流れましたが      本日の地元紙から抜粋している中の「呆れる記事の一つ」として、この記事を愚痴っておきたいと思います。       180126_1030~01.jpg

この記事写メ撮りも、
皆様ご自身の眼でお読み頂けるくらいには上手く貼り付けていると思いますが…
写っていない残り記事文の続きを移記しておきます。


  ※
日本脳炎ワクチンは化血研の
主力ワクチンの一つ。
熊本地震の影響で生産能力が低下し
17年3月から出荷を停止していたが、
今年1月から販売会社を通して再開している。



…だそうです!

この本日の地元紙掲載の記事を 今一度、
これまでの 過去数年間の
[戯言]を遡って…

あえて 近い[戯言]の一つとして挙げれば

[その1037]で貼り付けている記事写メ撮り画を見返してみて頂きたいと思っております。


これは全くの別NewSではございますが
補足!? 余談!? までに! 
やはり、地元の夕方NewS番組内で

「全国的にインフルエンザが大流行」
として流れましたが、

全国放送のNewS番組内でも同じように流されてはおりました。 が、

乳幼児に注射を打つ画像だけは流れなかったのではないでしょうか?

 しかしながら

地元民放局でのNewS番組内では
しっかりと“乳幼児にワクチンを打つ”画像を流して放送しておりました。

こういう細かなところまでも執拗に映し出して放映する! というのが

《医療/病院天国:熊本》と蔑称を受けるまでに堕ちた地の
偽らざる現状です。