戯言 その1042 | ヘンクツ爺ィの戯れ言

ヘンクツ爺ィの戯れ言

自分が似非医療に堕とされたのは自業自得だったと思う。
しかし、そんな自分は多くの人たちから“裸心”の想いやりを受けた。
その人たちの身に起こった許せない非道や迫害の数々を視てきた。
この凄惨な事実があることを、絶対に伝えなければならない。

前[戯言]において   《医療病院天国熊本》という蔑称の地を代表するような“先々の一つ”としての福田病院番組を取り上げておりましたが 今一つ!これまた全国の皆様には充分過ぎるほどに周知されているであろう慈恵病院の番組で  先週(土)PM16:25から  熊本放送(RKK)で流された『女性の健康、Q&A』での「慈恵病院、これからの一年」と題した内容の放送の「次回お題」の画面上からの写メ撮り画を貼り付けて、今宵の愚痴り〆としておこうと思います。         180106_1654~03.jpg

前[戯言]での福田病院番組の「テロップ画」の文言に秘められた“かの病院の謀り”とは!? は、
もう熊本県民市民ならずとも、全国の皆様にも見抜かれられたであろうとは思いますが
同様に この慈恵病院の
この「次回お題」の文言からもまた、
熊本県内の医師・医療者 医療関連の事業者ら…

 何よりも!

この地の 熊本県の 各市の行政が

如何様に導かん…追い込まん…堕とし込まん… と
謀っているのかという確かな現実として“それ”を示して見せている!?
ということも読み取られておられるであろうと思います。

 それは… つまりは…

熊本地震が発生する前のような状況へと巻き戻しての「医療に強いられた風土/状勢」をまた再び!
という動向を「曝し出して見せている」ということだとは、
皆様は思われませんか?

・うつ病は心の風邪!
・その痛みは もしかして
うつ病によるものかも? 
などといった
かの時のような“流れ”
と同じである!と。

“それ”を今再び謀っていることを示して見せている文言の一つ!だと。

自分が吐いている愚痴りの数々が、「単なる被害妄想/誇大誇張」でしかないのか!?

それとも事実なのか!?

皆様は どう思われ
どう お考えに なられますでしょうか?


今更ながら…ではございますが 最後に今一言!

前[戯言]で愚痴っていた
熊本県医師会の会長職に就く[福田 稠 ]の病院番組であった『赤ちゃんと一緒』での次回お題は
「女性のがん検診、子宮頸がん・乳がん」
…だそうな!