戯言 その1035 | ヘンクツ爺ィの戯れ言

ヘンクツ爺ィの戯れ言

自分が似非医療に堕とされたのは自業自得だったと思う。
しかし、そんな自分は多くの人たちから“裸心”の想いやりを受けた。
その人たちの身に起こった許せない非道や迫害の数々を視てきた。
この凄惨な事実があることを、絶対に伝えなければならない。

地元の各民放局HPから
こんな地元NewSを移記しておこうと思いますが、
何故 このNewS記事を移記したのか!?
“それ”を皆様にはお考え頂ければと思っております。


■天草市で男性はねられ重体 ひき逃げ容疑で73歳男を逮捕
 RKK(12/29 12:25)
28日 天草市の国道で
72歳の逮捕がひき逃げされ意識不明の重体となっている事件で、警察は 73歳の男を逮捕しました。
逮捕されたのは、天草市栖本町の福祉施設経営
原田英機容疑者(73)です。
警察によりますと原田容疑者は28日午前10時ごろ、
天草市下浦町の国道266号線で
道路を歩いていた72歳の
橋口喜親さんを軽自動車ではねる交通事故を起こしながら、
救護などをせず 逃げた
疑いがもたれています。
この事故で橋口さんは
頭の骨を折るなどして意識不明の重体です。
警察は事故の目撃情報などから 現場から逃げた 軽自動車を特定し、28日夜
天草市内で原田容疑者を逮捕しました。
警察の調べに対し原田容疑者は 容疑を認めているということです。


■天草市福祉施設経営者
ひき逃げ容疑逮捕
 TKU(12/29 12:33)
28日昼前、天草市の国道で 横断中の男性を
軽自動車ではね 現場から逃走した疑いで
福祉施設経営の男が逮捕されました。
ひき逃げの疑いで逮捕されたのは
天草市栖本町湯船に住む
福祉施設経営の
原田英機容疑者(73)です。
原田容疑者は28日午前10時ごろ
天草市下浦町の国道266号線で軽自動車を運転中に
道路を横断していた男性をはね 現場から逃走した疑いです。
はねられた近くに住む
橋口喜親さん(72)は
病院に運ばれましたが
頭などを強く打ち 意識不明の重体です。
調べに対して原田容疑者は容疑を認めています。


■ひき逃げの疑いで 福祉施設経営の男を逮捕
 KKT(12/29 14:21)
28日、天草市で 歩行者の男性をはね そのまま逃走した男が ひき逃げの容疑で逮捕された。
逮捕されたのは 天草市栖本町の福祉施設経営
原田英機 容疑者(73)。
原田容疑者は28日午前10時過ぎ、天草市の国道266号線で 道路を歩いていた
72歳の男性をはね 逃走した疑いがもたれている。
男性は意識不明の重体。
警察が逃げた動機など
詳しく調べている。




福祉施設経営者が
多数の面前で高齢の歩行者を轢いて逃走!?
…だそうです!