戯言 その936 | ヘンクツ爺ィの戯れ言

ヘンクツ爺ィの戯れ言

自分が似非医療に堕とされたのは自業自得だったと思う。
しかし、そんな自分は多くの人たちから“裸心”の想いやりを受けた。
その人たちの身に起こった許せない非道や迫害の数々を視てきた。
この凄惨な事実があることを、絶対に伝えなければならない。

今まさに上陸せん!としている台風18号による気圧などの影響なのか!?
なんとも説明のしようもない“不調極まりない体調面”ではありますが

この地元NewS記事を
地元民放局のHPから移記しておきたいと思います。

この記事をお読み頂くにあたり
9/15、20:00~20:12日付での[なう]とを合わせて
お読み頂きたいと思っております。



■熊本地震1年5ヵ月
なお避難生活
 KKT(9/14 14:47)
熊本地震の前震から1年5か月だ。
今も4万3000人余りが
仮設住宅などでの暮らしを余儀なくされている。
2度の震度7の揺れに襲われた益城町。
復興が進む一方で、住民の不安はぬぐえない。
自宅が全壊した荒木ミヤ子さん85歳。家族のために建てたプレハブに
熊本市内の熊本県によると、
県外も含めた仮設住宅と
みなし仮設住宅には、
先月末の時点で
1万8471世帯、4万3618人が暮らしている。

※ 文中の「熊本市内の熊本県によると!?」は
 おそらく
「家族のために熊本市内に建てたプレハブに…」という意味での
誤字であろう!?とは思いますが、 いずれにせよ


…だそうです!

そんなプレハブで建てた仮設の住宅に住まうしかないという状況下での
近付きつつある台風18号への危惧感は
嫌というほど伝わって来ます。

冒頭で記していた日付での[なう]の愚痴りの意味

そして、最も近いところでは
前戯言[その935]のコメント項で追記的に吐いている戯れ言を、皆様には今一度、読み返してみて頂きたいと思っております。

 そして!

これまでの 過去数年間の
[戯言/なう]は当然ながら

特に[なう]で貼り続けてきた県内医療番組や記事の写メ撮り画の数々を…

熊本県医師会の会長職に就いている福田理事長率いる福田病院の自院制作の番組の数々を…

同様に!全国的にも周知されているであろう
「こうのとりのゆりかご」
いわゆる「赤ちゃんポスト」
の慈恵病院の自院制作の番組の数々…などなどを
遡って しっかりと ご覧になられみて頂きたいと思っております。


こんな[非情・薄情・残酷・残虐]の世情を“不自然なまでに”産み出しているのは何故か!?

真の要因… 元凶の基…

決して、許されざる最も罪深い者ら・先々…とは

“それら”が皆様にも
嫌というほど よっく
見えて来られるのではないでしょうか?