戯言 その934 | ヘンクツ爺ィの戯れ言

ヘンクツ爺ィの戯れ言

自分が似非医療に堕とされたのは自業自得だったと思う。
しかし、そんな自分は多くの人たちから“裸心”の想いやりを受けた。
その人たちの身に起こった許せない非道や迫害の数々を視てきた。
この凄惨な事実があることを、絶対に伝えなければならない。

この地元民放局のHPから
(他の地元局ではHP上に、現時点・現時刻までに掲載がないので)
下記の2つの地元NewS記事を移記しておきたいと思います。

先ず1つ目の移記ですが 
9/12、22:21~23:25日付での[なう]とを合わせ視てお読み頂きたいと思っております。



■乳児虐待防止へ 妊婦支援開始
 KKT(9/13 20:30)
厚生労働省が今年度から始めるモデル事業の一つ。
厚労省によると 2011年から 2015年までの5年間に
無理心中以外の虐待で亡くなった18歳未満の子どもは241人。
そのうち半数が0歳児。
モデル事業には全国7施設が指定され、その中に
熊本市の福田病院と
熊本乳児院が選ばれた。
福田病院は去年10月、
母子サポートセンターを開設し
児童虐待を防ぐため女性の悩みに対応している。
今回の取り組みでは、
社会福祉士や児童相談所などと連携し
それぞれのケースに応じた支援の方法を提案していくという。



…だそうです!

2つ目の移記ですが
9/11、19:09~19:22日付での[なう]とを 同じく
合わせ視てお読み頂きたいと思っております。



■熊本市民病院 基本計画を発表
 KKT(9/13 20:43)
熊本市東区東町に新築予定の熊本市民病院は、
2019年6月の完成を目指している。
熊本市が明らかにした基本設計によると、
新しい病院棟は免震構造の地下6階建てで
病床数は388床、診療科目は28科に上る。
病院棟4階には 「NICE」
新生児集中治療室が18床、
「GCU」 新生児治療回復室が24床設置され、
心臓疾患のある新生児などへの
高度な医療 が可能 だという。
外来診察や検査は2階に集約されるほか、
屋上には非常用発電機や
ヘリポートが設置されるなど
「災害に強い病院」を目指すとしている。



…だそうです! が、

この2つの地元NewSの記事を 何故 あえて 移記したのか!? いや、
何故 移記しなければならなかったのか!?は、

これまでの 過去数年間の
[戯言/なう]の数々から全国の多くの皆様には
お解り頂けている!と思っております。