戯言 その861 | ヘンクツ爺ィの戯れ言

ヘンクツ爺ィの戯れ言

自分が似非医療に堕とされたのは自業自得だったと思う。
しかし、そんな自分は多くの人たちから“裸心”の想いやりを受けた。
その人たちの身に起こった許せない非道や迫害の数々を視てきた。
この凄惨な事実があることを、絶対に伝えなければならない。

今回、某'ブログ先のURLを
転載させて頂きたいと思います。

全国の いや、 我が郷土
《熊本》県民の皆様には
是非とも!ご覧になられて頂きたいと
強く 願っております。

こちらのURL先です!

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=momo-kako&articleId=12245559001&frm_src=article_articleList

そして この転載させて頂いたブログ先の記述文を踏まえた上で

これまでにも幾度となく
“オウム返し”が如くに繰り返しておりますが

これまでの[戯言/なう]を
熊本県民の皆様には
今一度 よーく 読み返してみて頂きたいと思っております。

前・前々[戯言]内などにも
記していたように
「先々自らが示して…曝して…見せて来た“真実”が残されています」
と触れていたように、

今回 上記に転載させて頂いたブログ先の記述文内容を踏まえた上で

最も近いところでは
2/2、11:14~11:23日付での[なう]に貼付けている
地元紙からの抜粋記事の
写メ撮り記事とを重ね合わせてみて
熊本県民の皆様には
よくよくお考えになられみて頂きたいと思っております。

皆様のご自身が 家族が
御身内方が

そして皆様の眼で…耳で…日々 見聞きしている
紛れもない現実/現状を
改めて考えてみられて頂きたい!

何故、あたかも“伝染病”でもあるが如きに
2人に1人が《癌》に…
などという状況なのでしょうか?

これだけ執拗なまでに
飲酒運転防止の啓発を繰り返しながらも
何故、あたかも“伝染病”でもあるが如きに
次々と起こしてしまっているのでしょうか?

必要に応じて、日常的に運転を それも 長年運転し続けて来て「ベテラン」とも言えるまでの方々が
何故、あたかも“伝染病”でもあるが如きに
『痴呆症』症状としか言えないような異常運転を
多発させてしまうのでしょうか?

 そして!

何故、人々が あたかも
「飲み屋に入り、取り敢えずビールを…」的に
流行っているから…という世間観から 同様の考え方をもって
「一応予防で!? ワクチン接種を打っておこう」という思いを持たれてしまうのでしょうか?

「それは一体 何故か!?」

これまでの[なう]の中の
「先々自らが示して…曝して…残して…見せて来た“真実”」から
お考え頂きたい!