戯言 その858 | ヘンクツ爺ィの戯れ言

ヘンクツ爺ィの戯れ言

自分が似非医療に堕とされたのは自業自得だったと思う。
しかし、そんな自分は多くの人たちから“裸心”の想いやりを受けた。
その人たちの身に起こった許せない非道や迫害の数々を視てきた。
この凄惨な事実があることを、絶対に伝えなければならない。

地元民放局HPから移記する今回のこの地元NewSは

かなり以前に、[戯言]内で移記していた事件!?の
ある意味での“続報”…
ということになるのでしょうか?
先ずはその地元NewS記事をお読みになられてみて下さい。



■娘虐待で猶予中の男
妻殴り逮捕
 KKT(1/30 11:51)
熊本市で妻を金づちで殴って けがをさせたとして
49歳の男が傷害の疑いで逮捕された。
逮捕された男は 3年前に
当時1歳の娘をストーブの上に座らせて やけどをさせたとして
有罪判決を受け、現在執行猶予中だった。
傷害の疑いで逮捕されたのは、熊本市東区の無職
福山久雄容疑者(49)。
警察によると、福山容疑者は、29日午後4時頃、
自宅のアパートの部屋で
妻の頭を長さおよそ30センチ
の金づちで数回殴り、
ケガをさせた疑いがもたれている。
福山容疑者は調べに対し、
「離婚を切り出されて、口論になり、腹が立って殴った」と容疑を認めているという。
福山容疑者は3年前に
当時1歳の娘を
火の着いたストーブの上に座らせて やけどをさせたとして
おととし懲役1年6ヶ月
の有罪判決を受け、現在
執行猶予中だった。



…だそうです! が、

何故 このNewS記事を取り上げて移記したのか!?

もう全国の皆様にも
お解り頂けるであろう!
と思っております。

日を同じくして(29日)
隣県の福岡県でも

第一薬科大学の准教授が
自らが住まう自宅の前で
小学校女児2人に対し、
下半身を露出したとして通報され逮捕された!

しかも、その准教授(42)は
容疑を否認しているということだそうです。

上記の地元(熊本)NewS記事の事件!?
そして、隣県(福岡)での
この事件!?には

同じもの…“意識/思考の解離”が
人格の変貌が起きている…いた…と、
皆様にもお解りになられて…見えて…来られているのではないでしょうか

 でわ 一体 何が

このような異常極まりない“変貌/解離”をもたらせた… いや、あたかも
脅威的な[伝染病]でもあるがの如くに 蔓延した…
させられた…と、
皆様はお考えになられますか?

それもまた
もう皆様にもお解りのことだろう!と思います。