戯言 その553 | ヘンクツ爺ィの戯れ言

ヘンクツ爺ィの戯れ言

自分が似非医療に堕とされたのは自業自得だったと思う。
しかし、そんな自分は多くの人たちから“裸心”の想いやりを受けた。
その人たちの身に起こった許せない非道や迫害の数々を視てきた。
この凄惨な事実があることを、絶対に伝えなければならない。

いまや日本中 いや、
諸外国にも、この国の数ある県のなかで
《医療/病院天国:熊本》との蔑称で呼ばれるほど
不名誉極まりない呼称をされるまでに至っている
その基盤とも言える医療に巣くい!
その基盤とも言える体制の安泰と利益向上を支えんと謀る腐体質行政!という様を
更に晒して見せるが如き

土曜日恒例となった
地元全民放局による医療番組一挙放送も終わりましたが

この現状を、今や多くの国民が周知している我が国ならともかく

「どうして此ほどまでに
人命軽視の所業が、平然とまかり通るのか?許されるのか?」と
諸外国の方々には 先ず
理解し難いでしょう。

そして なおも
医療に絡んだ 基盤を以て
[行政/財政]を続ける…
続けている…保とう!という
文字通り「本末転倒の自滅への道」を強行する異常なる地方だと外国の方々には 二度の驚き
信じ難いであろう様を

公共放送として映像化して見せている
個人的に“問題視している医療番組”
この番組を構成し放送している「かの局」が

いまや そんな土壌にあっては、何ら可笑しくもない「いち事件」ではありましたが
以前[その485]で取り上げ
移記していたNewS記事の
続報的な記事を掲載しておりましたので
地元の他局は、このNewSを取り上げて掲載していない!ということで

一応、移記しておきたいと思います。



■看護師7人を「起訴猶予」
 KKT(12/19 17:06)
無許可で開設した疑いが持たれている熊本市の
上通クリニックで、
医師の指示がないのに採血をしたとして
医師法違反の疑いで書類送検されていた女性看護師7人について、
熊本地検は起訴猶予処分とした。
処分の理由は「関与は従属的だったため」としている。



…だそうです!

極めて 短文な掲載記事ですが

「医療基盤に沿わん!とする「かの局」らしい
医療に絡んだNewSの掲載文だな」と、
皆様にもお感じになられておられるであろう!と思いますが
いかがでしょうか!?

これまた余談!?補足!?ではございますが
「かの局」の、個人的に問題視している番組HPが
先月末以来、更新が無かった掲載をしておりますので

如何なる内容か!?
まぁ、皆様にとっては
「視る価値も無い」ものでしょうが
ご参考の為にも
気が向かれたらご覧になられてみて下さい。

その番組HPのURLは、
これまでの[なう]からご参照下さい。