1ヶ月 | 自毛植毛No-shavingFUE2000/グローバルヘアー

自毛植毛No-shavingFUE2000/グローバルヘアー

韓国で自毛植毛しました。グローバルヘアーのアテンドで最初で最後の挑戦

1ヶ月経過の状態です。

before




after









今日から本当に普通の生活に戻れます。
頭を洗うのも、お酒を飲むのも、全ての行動が解禁になります。
先陣の方々は、禁酒生活をしていたので、解禁日に祝い酒を飲んでいるようです。
私は、お酒を飲まないので祝い酒は、飲みませんが、
運動不足で少しお腹が出てきた感じなので、運動再開しようと思います(‐^▽^‐)

後頭部のピリピリ感、かゆみ、赤みは、少し残っています。
白いフケは、ほとんどなくなりました。
2週間後の写真と比べてみるとM字が薄くなっている感じですが、
写し方が下手なためです。すみません。
M字の移植毛は、ほとんど残っています(このまま残ってほしいです)
頭頂部の移植毛も残っていますが、周りの長い毛が抜けてます。
くしに普段より多めについてきます。 
これがシェディング現象だと思います。
階段を一歩昇った感じなのでしょう。

全体的に髪が伸び、採取した後頭部のスカスカ感も落ち着きました。
前髪を上げなければ、植毛前と変わらない状態です。
ノーシェーブならではのことだと思います。おススメですヽ(゚◇゚ )ノ

これから楽しみです。

(*^_^*)↓こちらから先陣の方々の自毛植毛のブログがみれます。



にほんブログ村