自毛植毛No-shavingFUE2000/グローバルヘアー

自毛植毛No-shavingFUE2000/グローバルヘアー

韓国で自毛植毛しました。グローバルヘアーのアテンドで最初で最後の挑戦

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
最後になりますが、植毛をして良かったと思っています。



M字部分は、密度は、あと少しですが、納得出来る仕上がりだと思います。



欲を言えば、生え際からもう1センチ下げれば良かったかと思います。

問診の時、先生から生え際から1センチ下げて植毛するのがバランスが良いと言われた

のですが、私的に出来上がりは、???

M字の事が一番で、全体的なバランスの事は、考えていませんでした。

これから、植毛をされる方は、事前に完成した頭を考えておくことをおススメします。



頭頂部は、残念ながら、あと一息な感じでした。

術後の最後の診察で、頭頂部は、進行するので、

ミノキシジルかプロペシアを進められました。(ジョンピル先生も使ってそうです)

今思えば、進めた理由は、このことだったのかと思います。

しかし元の状態を見て頂ければ分かる通りかなり改善することが出来ました。



はじめて植毛の事知り、何の情報が無い状態から 

先陣の方々のブログを読んで、韓国で植毛をする事を決断しました。



家族に相談するも、はじめは、反対されました。

何度も田村さんに相談したり、ブログの体験談の話をして説得しました。



私もこれから植毛する人の不安が少しでも楽になればと書かせていただきました。

必要な部分を参考にして貰えれば幸いです。

また、一歩踏み出すきっかけになればと思います。



これから植毛する皆さんも良い結果になる事を祈っています。





グローバルヘアー田村さんお世話になりました。

ありがとうございました。



読んで頂いた皆さんもありがとうございました。


(*^_^*)↓こちらから先陣の方々の自毛植毛のブログがみれます。









にほんブログ村

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス