今日は芝生のカタバミ5本、それと昨年花咲いて種まかれてしまったのかハハコグサ35本抜きました。


大阪に鉄道でこの間行ったのですが、沿線に聞き覚えのあるオセルーデ(仮称です)の名前の物件がありました。


昔オセルーデから、ワンルームマンションを節税のためとか言って購入しませんかと勧誘の迷惑電話の嵐がきたことがあって関西弁にものすごく抵抗感が生まれたことがあったのですがよもやそれではと頭に一瞬よぎりました。

あれは新聞の勧誘並みに精神的にタフになりますね。


目的地に行くのに新大阪から大阪駅に行ってそこからさらに乗り継いでいったところを歩いていたら日本オセルーデのビルが建っていた!


ちゃんと倒産しないで頑張ってるんだねー。


家建てる前に年収とかの確認のさいに給料とは別の収入5万円くらいあったのですが、営業さんに不動産投資してますか?と聞かれたりしたことがありました。

ひっかかったりで投資用物件買ってる人ってそれなりにいるのかな。