子供にはYouTubeはみせたくないと思ってましたが、自分がミュージックビデオを見たときに見る見るとなって、ちょっと前"キツネさん"

https://www.youtube.com/watch?v=9cRVwlJMztw 



を毎日のように見ることがありました。

その影響だったんでしょうか?
子供は電車が好きで最近はプラレールで良く遊んでいます。
ある時、ちょっと機嫌悪くなった時、新聞の折り込みの紳士服の広告の久間田琳加さんや橋本環奈さんの切り抜きを渡したら、環奈ちゃんがすっかりお気に入りに。

そして切り抜き持ってドクターイエローのおもちゃと話しかけながら遊んでいて、もうデートのよう。

3歳児やってしまった…。