用事で週末、東京へ旅行にいってきました。
今日はさっさと帰ろうかとも思ったけれども、夕方までぶらぶらする事に。
まず久しぶりに 映画を見ることにして丸の内ピカデリーで『エクスペンダブルズ3』を選びました。
迫力あって、大満足したところで、LUMINEに行くと気に入った物があって、即買いしてしまった。
それからぶらぶら歩いた後、地下鉄でスカイツリーに行って、土産物を買ってから展望台まで登ってきました。チケット売り場で並んでいる時は時間が心配だったけれども一時間程度で登って降りてこられました。
それからバスに乗って首都高の三車線の区間は、走りやすそうだなと思いつつ、
充分に満喫して帰ってきました。