「Wake up, Girls! 7人のアイドル」、「ジャッジ!」、「バイロケーション」を観てきました。

Wake up, Girlsは仙台が舞台でS-styleが出るということもあってみてみました。昔イービンズのリニューアルオープンの時に気仙沼出身のアイドルなどが出演していたのをみたけれども、これは別に新規でしているものです。木町通りあたりが出てきます。清貴とイケメンズとドロシーリトルハッピーとあと中村雅俊がからんで商品名が連呼されたらアンジャッシュのコントみたいになるんだろうけどそういうのはないです。


ジャッジ!はおもしろかったです。
これは好きです。平日に前売り券で田舎で観た時は人数が少なかったんで、movix行ってもう一回観てきました。いろいろ後で効いてくるのは楽しめます。

小ネタのネタバレになりますが、
松竹のサイトをのぞいていたら分かったんですが着物をきたポスターは、たまゆらの登場人物のようです。


バイロケーションは、エンティングで黒夢の曲が使われるのを知ってみてきました。
ラストは文学的な感じがしました。
話は悪くはないのですが、時間帯が悪かったのか前の回は人はいたものの自分が観たときは貸し切りになってしまいました。これは「バイロケーション 表」ということで裏というのも上映されるとのことですがそういう意味で心配です。