豊かさのWS、やってきた! | yukoのブログ

yukoのブログ

うた、クリスタルボウル、ボイジャー、とか。

今日は、豊かさの波動(本来の波動)を刻むワークショップにでてきました。
豊かになりたいと思っても、どうも上手くない現実を変えたかった。
なにしろ、ハトホルのボウルの音をたっぷり浴びたかったの。

ボウルの音をたっぷり浴びて、心の旅に出発~♪
誘導瞑想っていうの?たか子さんの言葉に合わせてイメージがでてきて、とっても面白かった。

わたし、映像で見るのって苦手だと思ってたけど、どうしてどうして、映画のように見えて楽しかった。
幸せで、安心で、リラックス…
涙と鼻水まみれでそれでも旅を続けて行った。

わたしの豊かさのイメージは光だった。
あったかい、おひさまのような光。
そして、友達が側にいてくれた。
そのストーリーも、忘れないうちに書き留めました。

その旅から帰ってきたら、その波動のままオルゴナイト制作に突入!
なんと楽しいのでしょう!
わたし、図画工作の時間が好きだったこと、思い出したよ。
職人になって、集中すると人格変わる気がした。

オルゴナイト作って、ハトホルボウルの響きも注入!とっても気持ちがよくて、一緒に歌っちゃった。
幸せだったなあ♪

こんな幸せワーク、すっごくお得だから他の人も出たらいいのに…と思いました。

きっと、他の人もやりたくなるよ。
その人、それぞれのタイミングだからね。
今回はわたしとみきちゃん、そしてたか子さん、どんなふうになるんだろうね。
実験だね。
次は来月の満月の日です。
1ヶ月、この感じ忘れないで行こう~(^o^)



これは、みきちゃんが持ってきてくれたカードを引いたの。
わたしの今日のテーマです。
とってもきれい♪